::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


近況

Snapshot_015_20140131003305620.jpg

こんばんは~^^
毎日寒いですねー
一月ももうすぐ終わりです
あわただしかった~~~~~
いつも報告が後先になりますが
カフェのほうちょっとINしなかったら家賃が払えてなくて
無くなってたんですよ~~
ひどーい。。。
お恥ずかしい;;;
そんなこんなで今にいたっております。
なのでカフェはしばらく定休日にします^^
気が向いたらまたやりたいなーっておもいます~~

しばらくは静かな時間がすごせればっておもっております^^
今後ともよろしくおねがいします




2014/01/31(金)


あけましておめでとうございます
Snapshot_171.jpg

新年あけましておめでとうございます^^
2014年はじまりましたね
今年のSLの抱負は・・・・うーん あまりない・・・けど
充実した年にしたいなーとおもってます
今までしたことない遊びなど楽しめたらなーと思ってたり^^
あー楽しかったと言える日々を過ごせたらいいなー♪

今年も今のところ長期休業の予定はないので
マイペースにお店を続けていけたらとおもっています
お話ネタあまりないのですけど、色んな人のお話聞くのが本当に楽しいので
今年も私ととん子ちゃん共々 よろしくお願いします~~~^^v




なおとすきなのでとりあえず^^;





2014/01/06(月)


ご挨拶
Snapshot_167.jpg

こんにちは^^
今年は今日でカフェをおしまいにします
今年一年お店に遊びにきていただき、本当にありがとうです♪
そしていろんな方に親切にしてもらってとても充実してました
また来年もよろしくです ぺこり





2013/12/30(月)


happy holiday
こんばんは~^^
今日はクリスマスイブですよぉ~
ワーイ♪
ケーキとお肉とあの何食べようかなぁ
とウキウキするクリスマスではありますが
今欲しいのは実はLINEキャラクターのブラウンの特大ぬいぐるみが
欲しいのです^^
値段もけっこう高かったりしちゃうんですけどね^^;

さてカフェも今日?明日?どちらか一日あけようかなって思っております
SLはどこへいってもクリスマスムード一色ですね
でもあと数日でお正月がきちゃう・・・
一年もほんと早いですね^^
今年を振り返って6月から再開したカフェもなんとなく最近では
やっと落ち着いてきたかなって思ってます
今年いろんな出会いがあってとてもよかった!
来年もこんな日が続けれるといいな~~^^
皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように♪ 
Merry Chrismas

Snapshot_150.jpg


クリスマスはこんなかんじで








2013/12/24(火)


こんばんは^^
こんばんは^^毎日寒い日が続いていますね
もう12月も半分過ぎて来週はクリスマスという一年の大きなイベントがやってきますが
彼氏彼女がいる方はデートとか、あとは家族でほっこり過ごす方とか様々ですね^^
私はクリスマスはここ数年はお家でまったり過ごしています♪
そしていよいよ今週は忘年会とかで大忙し^^;
2次会はいつもカラオケなのだけど音痴の私はとっても苦手ー;;
でもその場の空気はとっても好きで歌わないけど何時間でもOKですー^^v

さてさて、SLのほうはといいますと
カフェも前より少し多く開けてるんじゃないかなって思っています^^
はじめましてのお客様も少し増えて嬉しいです♪
この前は見事に女子ばかりであんなことこんなこと・・・お話して楽しかったなぁ
SLのクリスマスはどちらかの日はお店開けようと思っていますので
是非遊びにいらしてくださいね^^
お待ちしてま~す♪




Snapshot_116_20131217203643168.jpg





2013/12/17(火)

BACK NEXT

>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
