::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


ふぅ~~~やっと♪
こんばんは~♪
やっとすりんくが無事生き返りましたっ
ただたんにweb同期できなかったのは
私がすりんくパスワードど忘れしてたのが大きな原因だったので
すりんくさんが悪いとかそいうのではないです><
ほんと、ドジというかそゆうのが自分でおバカだったんだやっぱりと
つくづく実感・・・・

またいつも通りカフェをあけますので
看板があがってるの見かけたら遊びにいらして下さいネ
これからの季節は浴衣もいいかもですね♪
お待ちしております^^

Snapshot_024_20130718001644.jpg

これは私の店じゃありません
以前浴衣をきて素敵なお店でジャズに耳を傾けてるまおこさんの様子です(笑)
今日は遅くなっちゃったのでおとなしく寝ます~~~
おやすみなさい♪





2013/07/18(木)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
