::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


すりんくが・・・
こんばんは~
毎日暑い日が続いております
7月に入ってからRLがとても忙しく
イベント続きなどで夜はぐったりしてて
なかなかカフェも開ける暇がなく;;
そんな忙しいのがやっと終わりーの
3連休です♪やったー

気が付いたらすりんく、新しいのが届いておりまして
新しいのに変えようと思ったら
なんでだろうweb同期がうまくいかず
未だカフェをあけれない状況です
うーん;;
またあとで確認してみなくちゃ><

久しぶりにショーケースから素敵な場所を発見したので
お散歩しにいってきました^^

Snapshot_058_20130714220539.jpg

Snapshot_059_20130714220721.jpg

Snapshot_060_20130714220844.jpg

Snapshot_056_20130714220803.jpg

SIM全体が森でした
お花畑もあり鳥もいて小川が流れててそんな場所でした
気づいたら寝てしまいました・・・・・zzz

location The Trace

最近カフェあけてないや
でも開けなくちゃって思うと長続きしなさそうなので
相変わらずのんびり開けれるときに開けようとおもいます
すりんく設置完了しましたらまたお知らせいたしますね^^




2013/07/14(日)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
