::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


:: wALL :: Lounge
こんばんわ~ん♪
カフェ再開してからまだ一度しかお店を開けておらず
相変わらずマイペースな私なのですけど;;
最近は仲良しさんと一緒にお家を作ったり土地をいじったり
お買物したりなどなど、SL満喫してたりして^^

さて、今日はお着替えをしてたら日本人の方に声をかけていただき
最初はなんか怖かった・・・・のですけど
オシャレさんでいろいろとお話しをさせてもらったら
お店をやられてるっていうことで
意気投合?勝手に投合してたつもりですがw
お店におじゃまさせてもらいました♪
:: wALL :: Lounge
Clubというより音がきける素敵空間というかそういうお店
TPして一目ぼれしちゃったかんじです。
お店のオーナーのNeya Modeさんもすごい素敵な人でした

うおる1DJ

うおる2ねやさん

うおる3しんやさん


うおる4ねやさんとしんやさん

NeyaさんとShinyaさんです 早くふたりの音聞きたいです
グループにはいると通知で教えてくれるそうなので早速はいりました:)

うおる5まおこ
こういうラウンジ的なクラブというかそういう場所いいですね
個人的にすごい落ち着くかんじがするのですけど
なんというか、気合いをいれてオシャレして来たくなるそんな場所のようにも思えました♪
楽しみ!

:: wALL :: Lounge

Neyaさんのblog —:: wALL :: ━







2013/06/14(金)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
