::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


黄色っぽくおでかけ♪
こんばんは^^
今日私の住んでいるところは大雪そして吹雪
北海道は大荒れらしく他の場所とかじゃ
停電とか木とか折れたりしてるみたいで
冬の大荒れの天気って本当に最悪です;;

今日はお昼近くのカフェでランチしてきました♪
201205181407000.jpg
食にはうといので、なんていうランチかもうすでに忘れましたが・・・
脂を使わない洋食?よくわかりませんが美味しかったです^^
カツも上げないで焼き上げてるとかですが 要はヘルシーなランチってことで。
お店の人に温かいコーヒーって言ったのにアイスコーヒー持ってきた・・
ミルクだって2個って言ったのに一個しかもってきてくれない・・・T_Tエーン




Snapshot_008_20121127192550.jpg
これからおでかけ行ってきます~♪ 

Snapshot_011_20121127193649.jpg

Snapshot_010.jpg
お店何度もお邪魔したことあるのに
まわりがとてもきれいなことに気づきませんでした^^;
秋もあたたかく感じますね^^ 黄色ってアジア人似合わないというけど
SLじゃなんのそのであります♪

location Zigana





2012/11/27(火)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
