::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


snow kiwi
おはようございます・・・
ソファで寝てしまって祝日とはいえ
今日は平日だったので目覚ましに起こされてしまいました><
もっと寝ていたかったのに。。。止め忘れです^^;
あ~~今日も寒いです。
温かいココアでも飲もうかなと思ったら 無くなってたので
リポD飲みました♪今日も一日元気なわたし^^

かわいい動物さんゲットしちゃいました
snow kiwiさんです 雪だるま? 雪見だいふくみたい^^
普通は茶色みたいですけど 冬になると毛が真っ白になるのかな
さっそくカフェのお庭に置かせて頂きました^^

peta2.jpg
動きはしませんが ちょこんと置いておくだけで
可愛いかなぁって思いました^^

peta_20121123070942.jpg
口ばしにツンツンされたら痛そうですけどね^^;

snow kiwi [ContraptioN] Snow Kiwi (group gift)
head tree [ContraptioN] Clemantlers *silver* (LB)
hand tree *Boof. Tree Disguise(free)

hair >TRUTH< Hazel - light blondes
sweater Kyoko Couture No.33[InnerSweater](GroupGift)
dress =kk= Take Mesh Dress (group gift)
socks Emery - Socks [Gray]
boots *Tentacio* Peace boots black(PERFECT WARDROBE)






2012/11/23(金)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
