::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


みかんちゃん
こんにちは~
カフェをやってると色んな人とのつながりみたいものが
見えてきて、なんかこうホクホク?しちゃいます。
カフェ苦手な私も案外むいてたりして?と思う
今日この頃でして♪

昨日お店に来ていただいたお客様(one cat cafeのいさちゃん)から
かわいい猫ちゃんをプレゼントしていただきました
♀のアメショの、みかんちゃんです。キュン死しちゃいました・・・
Snapshot_045_20121116100945.jpg
繁殖するペットは初めて見ました。
育てた事ないので不安ですが、いさちゃんが親切に教えてくれたので
いっぱい可愛いがろうとおもいまーす♪
ありがとうございました^^v
お店の床をちょこちょこ動いてるので 踏まないでくださいね☆
踏んだら怒ります^^

その夜、ばにらちゃんがお店お家?をすりんくにて開放しているということで
おじゃましてきました♪
お家カフェのようなほっこりした温かい空間でした♪
0980.jpg

098.jpg
かわいいお家だったなぁ
置いているものとか 可愛くて・・・私も欲しくなったよ・・・
お隣にいるのが ばにらちゃんここの店主です♪
いつでも開放されてるらしいので、無断で入れるところが増えて嬉しいわ♪
目の前に海も広がっていて地上のお店がうらやましいなと
つくづく思いました^^v

ばにらちゃんのお店 きゃらめる

お友達だんだんふえてきた^^




2012/11/16(金)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
