::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


ねこちゃん装備
こんばんは^^
週のはじまり月曜日です♪
一週間のはじまりは朝がだるいですけど
そうはいってられません。
朝の2時間で半日分の仕事を済ませれると
へんな感覚をもっているせいか
午後からまったくはかどりません;;
私の一週間はそんなやる気の無さからのスタートです^^;

samansa2.jpg
露出には若干の抵抗あるのですが
誰もいないので とん子ちゃんだけだしいいですか^^?
すみません・・・
d-lab black cat belt & Muffler-ve
d-lab Skunk-stand-BROWN

samansa.jpg
ピースピース♪
DLABのだざいやんと写真とりました^^久々に外の空気を吸いにきた?

samansa1.jpg
顔色の悪い女性ですが・・・・
中身は、とても素敵で紳士な男性です^^
年末にかけてSLのイベントでまた引きこもりになるそうですが
たまには遊びに来てほしいな・・・^^
ブタのスリッパも作って・・・・
わがままいっぱい言っちゃいましたが
いつも素敵な作品には、ほれぼれしちゃいます♪ がんばって^^

そんな私のカフェにも雪がチラホラ降っております。
暖炉も何もないので 来る時は温かいお洋服でどうぞ^^
そして あたたかい会話ができるといいですね

cafeteria *Romantico*






2012/11/12(月)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
