::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


冬支度
こんばんは^^
今日で短い短い~~お休みも終わり~~><
ほんとにもぉ あっというまです
今日は、かわいい傘立てが欲しくて
買い物いったのですが欲しいのがみつからず
ラグとクマ枕を買ってきました^^
201112091822000.jpg
これでヌクヌクできまーす♪
そしてちょっと前に、お友達の家で食べたプリンがとーっても
美味しかったので、お店を見つけて買いにいきました
201211081655000.jpg
お皿において爪楊枝でさすと ぺろんってなるプリンです^^
黒い方はカラメルソースで白い方はサワーソースというのをかけてたべます
おいしかったです^^ 寒くなる季節ってスイーツが食べたくなっちゃいますね^^;

さてSLはといいますと
お庭で元気に動き回るとん子ちゃんを
最近見に来てくれるお客様も増えました^^
以前のカフェですと私の位置からとん子がみえなかったので
今はよーく見えます^^ 癒される~~~♪
banira.jpg

banira2.jpg
とん子ちゃん毛無いから寒そうに見えるのは私だけでしょうか^^;
こんな感じでまったりした時間を過ごさせて頂いております
ばにらちゃんにはお庭の相談をしたり色々とアドバイス頂いて嬉しかったな^^
今日はこれから何しようかなぁ・・・・

ahaha.jpg
どこか綺麗な所とかあったら教えて下さいな♪




2012/11/11(日)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
