::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


秋晴れ
こんにちは^^
秋嫌いだけど、秋晴れはなんかカラッとしてて
気持ちいいものですね♪
今朝ベランダに出たら、とんぼ見ました
なんか私の方に突進してきたので
怖くなって平手打ちしてしまった::

昨日は、大阪にお嫁にいった一番上のお姉ちゃんが
里帰りしたので姉妹3人で食事に行こうということで
どこに行くか意見がわかれたのですが
じゃんけんで負けてしぶしぶカレーを食べに行きました・・・
北海道ならお寿司でしょって思ったのですが
お姉ちゃんは生もの苦手女なので カレーに。
大阪にならもっとおいしいとこあるのにとブツブツ文句いってしまいましたが
しかも 私がおごってやるという展開でした^^;
201210221928000.jpg
スリランカカレーです・・・いつもよくいく980円です。
でもナンがとても大きくておなかいっぱい♪ ふわふわモチモチ~^^

201210231057000.jpg
そして、これは昨日新しく買ったスモーキーカラーのジェルです
さっそくぬってみました^^逆フレンチですが。
思ったより色味が濃かった、こういうカラーの場合はラメなので控え目がいいらしいです♪




さてSLはと言いますと
昨日お客様が次々とSL彼ができた^^っていう報告と
男性の方ですと以前のパートナーさんと復縁できたっていう
お話しを聞きました^^
パチパチ☆おめでとうございまーす^^
末長くお幸せに~♪ みんな充実してますね^^

Snapshot_005.jpg
お客様から かわいいピンクのアルパカさんを頂きました^^
装着するとビョンビョン跳ねるのですが
けっこうこれが激しいのです^^;
なので入口にかざって記念写真です^^
おめめが 寝むそうでとってもかわいい!ありがとうでした♪
  




2012/10/26(金)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
