::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


Yooma Mayo Exhibition @ Lost Town
こんばんは^^
昨日はSLリスタートの嵐でとても大変でした^^;
そんなこんなで、あまり出歩かないようにじっとしておりました。
お客様ごめんなさい・・ぺこり><

さて、今日はちょっと素敵なイベントをご紹介♪
私のカフェとは関係ないんですけどね^^
今朝Yoomaさんとお話ししてたのですが、素敵なイベントをLost Townで
開催してるということでおじゃましてきました。
Lost Townは以前よりお気に入りの場所だったのですが
イタリアとフランスの方のSIMで、今回日本人クリエイターのYoomaさんが
作品展を開く事になったのです。
Lost Townはいろんな作家さんがSIMを借りてよく作品を展示しているので
SIMがいつもいくたびにコロコロ変わっているのも特徴のようです^^
古びた町並みでとっても素敵、こまめに手をいれられていて
とても気遣いされてるオーナー様の心遣いがいいなぁと思います♪

この街に似合う作品を作って下さいとお願いされたらしく
街自体を巨大な何かが通り過ぎていくようなものをイメージして
作りあげたらしいです^^
過去にFullSimを貸切での作品展をやっていた方で
来年もリンデンにお願いしてやらせてもらう予定だそうです。
Yooma Mayo_Poster 1b


私がSSとると画像汚いので 動画のせておきます^^;

SIMにある作品とはまた別ではありますが、
なんとなくこんなかんじというのが わかるかとおもいます^^

aaaaa.jpg

aac.jpg
Yoomaさんの作品とろうとおもったらパソコンが調子悪くとれませんでした^^;
Project Title: Study for Mechanical Circus(機械仕掛けのサーカスへの習作)
When: from 3rd Oct 2012
Where: LOST TOWN - LA CITTA' PERDUTA

いちおカフェにも看板おいてあります^^よろしくお願いします♪
Snapshot_040.jpg

cafeteria *Romantico*




2012/10/24(水)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
