::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


ありがとうです♪
こんにちは^^
日に日に気温が低下していっております。
寒くなりました~~><:
先日RLで誕生日を迎えた私なのですが
年齢ももうそろそろストップしたい年頃です・・・
お誕生日プレゼントは諦めていたiphon5きました♪
201210221042001.jpg
まだだめって言われてたのですが密かに予約しててくれたみたいで
ワーイ♪であります^^

201210221035000.jpg
これは旦那とお揃いのブレスレットです
本人も欲しいからついでに私のも買ってくれたというそんな流れでしたが
でもとっても嬉しかったです♪

そしてSLではお客様のゆちこちゃんから可愛いワンピを頂きました^^
Snapshot_022.jpg
お店でも買えるみたいです^^
たまたまお誕生日の日に頂いたのでなんかちょっと嬉しかった^^ありがとう♪
Euphoria mesh_knitto_autumn

そして昨日もゆちこちゃんからかわいいラジオを突然プレゼントされました
Snapshot_017_20121022112559.jpg
かわいいピンクのラジオ♪
いつもラジオは床下にしのばせてあるのですが
これは可愛いので謎の店員の頭にのせておくことにします♪
思いがけない贈り物で感謝感謝であります^^

そんなわけで嬉しい事があったので日記に書きとめておきます^^
やったー^^v




2012/10/22(月)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
