::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


pink
こんにちは^^
今日は休みでゆっくり寝ていたいのに
平日と変わらず起きなくちゃいけないのが辛い今日この頃であります^^;
朝ご飯は、まおこさん特製苺ジャムを厚く切ったパンにバターたっぷりと
ジャムをた~~~っぷりのせて食べました♪
おいしい・・・・♪
平日は朝忙しくて朝食抜きがおおいのですが
やっぱり人間朝ご飯食べないと元気でませんね
ごちそうさまでした^^!

SLで無駄遣い禁止を自分に言い聞かせてたはずなんですが
お洋服に合う髪の毛がないってなるとすぐお店に
飛んじゃう癖は相変わらずです ぷぷっ^^

Snapshot_058a.jpg

Snapshot_059a.jpg

Snapshot_060a.jpg
こうやって持ち物見てるとピンク率が高いなぁ・・・
好きな色は何?って聞かれたら 緑とグレーのはずなのになぁ^^
今日もまた新たな出会いがありますように♪



hair =DeLa*= Mesh Hair "Minna II"
dress [ SAKIDE ] Clubbing Mini Dress Cyan ENERGY CLUB(gift)
Necklace MG- Pink South Sea Pearl ENERGY CLUB(gift)
Location MilkWeed





2012/10/06(土)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
