::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


SWITCHを歩く
こんばんは^^
今日はSWITCH SIMを歩いてたらこんな時間になってしまいました・・・
大好きで思い出がいっぱいの場所がまたひとつなくなってしまうようです;;
その中でも大好きなお洋服やさんだったNINIKOさん
ちょうどいったら50%OFFセール中でした♪ARAIさんもやってるようです^^
セール看板がお店にいっぱい張られてて 本当になくなるんだわって
ちょっと寂しくなりますね。

Snapshot_05050.jpg
NINIKO BOYのお洋服着てる男子ガモテモテだったような気もします♪
ボーイフレンド理想像といっても過言ではありません私の場合ですが・・・・
デートするならNINIKO BOY あぁ・・・いいなぁ


Snapshot_051.jpg
ARAIさんの古着屋さん カルメラ用品品です^^
フリーのTシャツがあるのですけどとってもお気に入りでよく着てた時がありました^^
看板もとってもプチレトロですよね
SIMの中には隠れた見どころがほんといっぱいで楽しい♪
あっSSの漢字間違っちゃった^^; すみません><


Snapshot_05252.jpg
お次はcreators pabillionに移動しまして
すっごい好きだった無人カフェ HAPPY END
おしゃれなカフェみつけたのー^^って言ってここによく来てた記憶があります・・・


Snapshot_05555.jpg
こちらのPLAAKA CAFEは建物の雰囲気がとても好きでした^^
手前に食事ができるテーブルが前はあったのですが 今座ったらなにもでてきませんでした;;
色彩がとてもオシャレなそんな空間でした♪


Snapshot_04949.jpg
沢山歩いて疲れました ふぅ~
素敵なSIMだったので日記にかいておくことにしました^^
いっぱいお買物もしたなぁ~♪
明日は金曜日だ!ラスト一日がんばるぞ~
おやすみなさい^^





2012/10/05(金)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
