::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


チャレンジ♪
こんばんは^^
最近RL仕事も少し落ち着いてきたので
以前から自力で勉強していたアロマなのですが
今回少し一段階スキルアップをしようと
アロマ習得キットというのを習っております。
通信教育みたいなのもなのですが、今回2度目の挑戦^^;

今日はいろんなアロマを調合編ということで
クレイマスクを作ろうということで
それに合う香りを自分で選んで ビーカーでコネコネしておりました
それが案外楽しいのです^^
201210031600000.jpg

201210031451000.jpg

最近の自分の精神状態や疲れなどに合わせて
私はちょっと鼻風邪をこじらしているのでペパーミントやカモミールなどを
入れてみました^^
スースーしてとっても気持ちいいんですよぉ♪
ところが私の仕事部屋6畳なので 香りが充満しすぎて
後半ちょっと香りに酔ちゃって具合悪くなりました^^;
〆切りももうすでに3週間過ぎてるのですがいっこうに進みません
だってとっても難しいのです・・・



SLはINしてから しばしお店(家)でじっとしております。
今日はすりんくをみて カフェにおじゃましてきました。
もちろんお店の方はいませんでしたので 無断でこっそりおじゃまします^^;
すみません><
Snapshot_04646.jpg
今まですっぴんだったスキンに つけまとリップをつけてみました
うーん・・・
顔が濃くなっちゃいました^^;
スキンに合う メイクなどを探すのも一苦労ですね~^^
自然なリップやここのメイクがかわいいとかありましたら
是非教えて下さい、よろしくおねがいします♪




2012/10/03(水)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
