::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


openします♪
こんばんは^^
すっかり秋めいてきましたね^^
といっても例年に比べたら暑いですけど。
夜は涼しいくらいで寝冷えしたのか
鼻がぐずぐずです^^;
お鼻のお薬ってけっこう眠たくなっちゃうんですよね・・・
寝てもお鼻がつまって逆に苦しかったりもするので
大変です^^;
夜ご飯は しょうがたっぷりのおうどんにしました♪
皆さんもうがい手洗いしっかりしなくちゃですよ^^

さてこれからお店をあけたいとおもいます^^
3席のみの小さなカフェではありますが
もしお時間あったら覗きにいらして下さいネ^^
特別なおもてなしなど できませんが^^;
まったりした時間を過ごせたらとおもいます♪

Snapshot_06665.jpg

cafeteria *Romantico






そして先ほど、可愛い小物がほしくて:NuDoLu:さんのシークレットルームへ
クローゼットを開けたらこんなにたくさんのマトリョーシカが並んでます・・・
秋のマトリョーシカには 頭にすすきがのっかってたり
夏のは浮き輪もってたり・・・可愛いです><
こんなに並ばないで下さい 欲しくなるじゃない・・・
悩んで買ってませんが><
私が今かぶっている 赤い帽子はこちらのGGです♪

Snapshot_01818.jpg

Snapshot_01717.jpg
いいないいなーマトリョーシカさん ❤




2012/09/29(土)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
