::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


piano live♪
こんばんは^^
今日は日中暑かったのですが 午後から雷と雨とで
すっかり寒くなってしまいました;
夏から秋って変わる瞬間があまり好きじゃありません
季節の変わり目はっきりしすぎてて何か嫌なのです。

今日はまたまたカフェ巡りです
かわいいオープンカフェを見つけました♪
Snapshot_06263.jpg
外国の新聞片手にお茶なんてオシャレですよね^^
日本の新聞ならオッサン的なオバサンになるところです^^;

今このブログを書きながら るうりぃちせさんのピアノライブに来ています^^
今日はバラード特集ということで すごいしっとりしたかんじの曲ばっかりで
とても癒されます♪
秋の夜長にぴったりなかんじです^^
Snapshot_06465.jpg

Snapshot_06566.jpg
曲ごとに背景が変わっててキレイでした
でも黙ってみてるとパーティクルで少し目がまわってきました><:
なので書きながら素敵な音楽聞かせていただいています♪

そろそろ今日は寝ます♪
おやすみなさい~^^




2012/09/24(月)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
