::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


見学会
Snapshot_052.jpg
hair tram B428 hair / black
tops *izm.*Autumn knit cotton(GG)
skirt (NO) Inner Ballerina TuTu Skirt
Necklace haut.monde - Evil Thing Necklace (THE ARCADE GACHA)
shouse Ingenue :: Ariane :: (THE ARCADE GACHA)

こんばんは^^
先日私のお友達がお店のスカイにラウンジを作ったと聞き
早速遊びに行ってきました♪
Snapshot_046.jpg
ソファがいくつか置かれている とっても静かで落ち着きのある空間です
こうやってみると、よくありがちな雰囲気なのですが。

LIMPIDE-Lounge01.jpg
ラウンジを外から見ると こんな形になっています
私達は左上の丸い中にいます。
白い部分は60面体 黒い部分は12面体だそうです
かなり前に作られたとの事なんですが
すごい作るのが大変で綿密な計算をしなくちゃというお話しを聞きました
LIMPIDE-Lounge04.jpg
とてもロケーションがよくちょっと芸術的な雰囲気があり驚きました^^
こういう建造物もSLならでわなのかもですね^^
物作りの事を教わっているのですが こういう建物の作り方は聞かないでおきます
見て楽しむことにします^^
私がお家作ったらとてもじゃないけど ガタガタで恥ずかしくて見せれません><

ということでおやすみなさい☆








2012/09/20(木)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
