::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


休み明け
おはようございます^^
3連休も終わりましたね あっというまでした・・・
休みは、衣替えの準備をしたり、映画を見に行ったり
心も体もリフレッシュできたと思っています♪
今日からお仕事なので昨日9時に寝てしまいました
おかげで目覚めすっきり、早寝早起きは三文の得というのは
間違いないようです♪

連休はSLもとっても充実していました
前回の続きをして ひとりで外国のカフェ巡りをしてきました
素敵な場所にめぐり会えるかしらと色々回ってみたりしました^^
Snapshot_04041.jpg
お庭と建物がとっても可愛いお店を発見しました
建物の裏にはくつろぎスペースなどがあったり ピクニックスペースというか
小物達もすごい可愛くて全部欲しくなりました・・・・:::
Snapshot_03839.jpg
店内はゴロゴロできたり ガラスケースの中にはパンがいっぱい^^
カウンターの上にはパイや飲み物が置かれてたのですが やっぱりここも
椅子に座ると頭より上にカウンターがあるんですよね;; もうちょっと低くできなかったのかしら^^;と。
外人さんは胴が長いのでしょうか;;
Snapshot_04142.jpg
くつろぎスペースには素敵な絵や小物達がたくさんお目見え^^
まるでお家カフェ的な感じでした 音楽はなぜかレゲエでした;
Snapshot_03940.jpg
2階でひとりでこんなことを・・・寂しいので見ないで下さいネ^^
このクッションメニュー楽しかったです 写真はちなみにエアギターです♪ YAY!
Snapshot_04445.jpg
そんなわけで 一人巡業の旅もおわりました^^
やっぱり自分のところが一番大好きで落ち着きます。
お休み中に はじめまして♪のお客様にも来ていただきありがとうございました^^
ただ少しボーとしてるときもあり、無言の接客になってしまったりもありました;;
ごめんなさい・・・
私は間が結構好きだったりしますけど^^
お客様に会話をつなげていただいたりすることもあり
本当に助かってます あはは^^;

ではでは今週もよろしくお願いします
お仕事行ってきます♪





2012/09/18(火)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
