::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


とほほ・・・・
こんばんは^^
今日は早起きして 本当はちゃんと旦那様に朝ご飯作らなくちゃいけなかったのに
寝坊しちゃいました;;
今日は大事なお仕事の日なのに私としたことがぁ・・・
でも、しょうがいなから外で朝ご飯付き合ってって言われて
朝食は外でとる事にしました 結果こっちのがラッキーだったかも♪
201206041256000.jpg
旦那さまが いつも食事してるカフェなんですけど紅茶がとってもおいしいのです^^
手前私一気に2種類の紅茶頼んでのみました がぶ飲みです^^
ごちそうさまでしたー♪
そして無事に送り届けほっと ひと段落^^

家に戻りバタバタと用事をすませてから
SLにINしましたっ^^
今日はゆっくりお店あけれそうー^^
Snapshot_026123.jpg
お客様から タイピングアニメをプレゼントしていただきました^^
持っていなかったのでとっても嬉しいです^^
チャットを打つと 手のひらに蝶が出るんですねー 動きもおとなしめな感じで
とっても気に入りました^^ あねちゃんどうもありがとうございます♪

その後伊藤クリニックの先生がひさしぶりにINされました^^
所持品のお洋服を捨ててしまったらしく デフォルトのアバターでした^^;
Snapshot_024654.jpg
その後しばらく先生と 筋肉の話 シリコンなどちょっとマニアックなお話しをしましたが
SLでは物作りの話などを色々させていただきました^^
あと先生に 服屋さんのLMあげたつもりが へんな森のLM渡してしまいすみませんでした^^;
肝心なところで いつもドジをしてしまう><:
次INするのは いつなんでしょう 早くまた会えるのを楽しみにしていますね♪





2012/09/15(土)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
