::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


こんにちは~

Snapshot_036_20140509114846122.jpg

こんにちは^^
GWも明けてすっかりまた仕事モードです
5月はポカポカしてるせいもあって眠くなりますね
GWはどこにもいかず家でゆっくりちょっとお食事いったりと
まったり過ごしていました♪

SLではカフェは開けてる?って聞かれたりするのですが
あけてるんですよちゃんと^^
私も最近ですと色々なお店に遊びにいったりとしてたりして
楽しく過ごしております。
今のカフェはスカイなのですけど物もあまりおくスペースがなくて
殺風景ではありますけど、お庭にとん子さんやうさぎさん、ネコとかいるので
お庭みながらまったり遊びにきてもらえると嬉しいです^^

またいい土地が見つかるとお引越ししたい;;
今のところヤダなのです><
でもみなさんには会いたい!お待ちしてます~~~♪

cafeteria *Romantico*









2014/05/09(金)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
