::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


特にないけど

Snapshot_049_20131107163839bde.jpg

こんばんは^^
いつもカフェに遊びにきてくれてほんとにありがとうございます♪
私の都合で急にカフェをしめたりあけたりと最近そういう日が多かったように思えます
ごめんなさい・・・>_<
今のカフェもとっても好きなのですけど
さすがにもう飽きちゃいました^^
そろそろこじんまりした小さなカフェに今でもぜんぜん大きくはないのですけど
建物を替えようかな~って思っています♪
キャー冬仕様? うーんそういうかんじかな^^
冬は寒いから人と人が近いほうがヌクヌク感があって好きなので・・・
まだでも気まぐれだから実行するかどうかは未定^^v
そんなかんじであります。
懲りずにまた遊びに来てくださいね^^
待ってます~~~~お手手フリフリ♪


あさやけ

ちょっと前に休みの日早起きをしたら
朝焼けがとってもきれいだったので写真を撮りました^^
朝焼けって綺麗ー特に冬場の朝焼けってなんか
雲の位置が高くかんじて空気が澄んでて、気持ちよかったです
深呼吸ハァハァ
あーあーもうすぐ雪降るのか~やだなぁ
今晩から一泊だけプチ出張行ってきます
ホテルにおばけでないといいなぁ。。。
ではではまたでーす^^





2013/11/07(木)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
