::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


土日のことなどを^^♪
こんばんは^^
1週間も早いもので 土日のお休みもあっという間に終わってしまいました。
それでもお店にお客様もたくさん来ていただき
ほんとにありがとうございます^^v

お店にもっときれいなお花を置きたいとか
あんなにもあるといいなとかっていうのが頭にありまして
お店を見て回るとあれやこれやと目映りしてしまう悪い癖がまたでてしまいました
建物も自分で作ろうかなって考えているのですが
その為 私にはアイデアというものが全く浮かばない体質らしく
海外のSIMにある カフェとかどういうものなんだろうって
そしてカフェテリアっていうのを ぐぐってみたら
セルフサービス的なカフェの事をいうらしく、それも兼ねて
SLで色々カフェ、コーヒーショップなどを検索して少し探検し
建物の参考になるものないかしらと 出歩いてみました^^
Snapshot_008.jpg
ここはセルフのカフェテリアですね^^パンやお菓子スイーツがご自由にどうぞ^^
っていうかんじで 並べてありました♪でもコーヒーではなくて なぜかjapanese teaでした;
そこが外国の不思議なところですね^^;
でもとってもお上品な雰囲気のカフェで 私好みでもあります♪

Snapshot_009.jpg
ここは1Fがカフェ 2Fがネットカフェみたいになってました
まるで韓国のパソコンルームみたいです^^ 本や雑誌も豊富にあり個室になってるお部屋もあり
リアリティあるカフェでした 楽しかった^^ こんなのもありなのねーって^^
ただ1Fのカフェカウンターが アバターの頭と同じ高さだったので
お店の方かなり身長高いのね・・・って思いました・・・

その後お友達かずちゃんをカフェに呼んで 久しぶりに会ってお話ししました^^
Snapshot_012.jpg
しばらく会ってなかったのでほんとにひさしぶりーってかんじでしたけど^^
相変わらずとってもオシャレさんで素敵です♪
私のカフェの事を陰ながら応援してくてる良きお方でもあります^^
ということで 明日からまたお仕事がんばらなくちゃです
明日晴れるといいなー もう雨いやだわっ
おやすみなさい~^^*




2012/09/10(月)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
