::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


openします♪
おはようございます^^
せっかくのお休み日曜日なのに
今日は私の住んでいる所は大雨です;
昨日からすごい雷と雨で、お天気不安定でいやです
じとじと・・・お洗濯外に干したかったです;;

SLでは昨日COLLABOR88から通知きてたんですが
行けず、さっき行ってきました^^
すごい人でした~
今回好きなかんじのお洋服があったので買ってきました♪
ここに出されている商品って期間限定なんでしょうか?
あまりよくわかっていませんが^^;
誰か教えて下さい^^

Snapshot_006.jpg

dress ::{u.f.o}::you and me 88L
cardigan ::{u.f.o}::ribbonbon cardigan- grey 88L

COLLABOR88

そしてこれからカフェを開けたいと思います^^
ちょっと早すぎかしら^^; 
お家の事が片付いた主婦にとってこの時間がブレイクタイムといいましょうか・・・
時間あるわよーって方 是非まったりいらしてくださいね^^♪
お待ちしております♪

cafeteria *Romantico*






2012/09/09(日)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
