::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


秋って・・・
atarasiiburoguyoudayow.jpg

こんばんは~^^
寒い~秋ってほんと嫌い~~
だってなんかちょっぴりセンチ・・・
いやぁ~違います
今日雨でけっこう大雨の中傘差して歩いてたのですけども
狭い歩道歩いてたら車に水かけられました>_<
もぉひどいよねーしかも寒いし傘が強風でワーって逆に折れるし
ほんときらいー;;

SLはほんわかしてていい~
秋っぽいところへ行って、こもれび浴です♪
RLでは紅葉みる機会ってあまりないのよね
まだ木は茶色じゃないのだけどうっすら色がそろそろ
つき始めています

IMG_0762ds.jpg

たまに走ってる近所の道なのだけれど
もっと寒くなると木が赤くなってとってもきれいなんです
たまに犬が放し飼いにしてて怖いけどとってもきれいなところー♪



夜のドライブ♪





2013/10/31(木)


気分転換
ぶろぐ陽

こんにちは^^
台風迫ってきてますね
ここのところ悪天候続きでほんとダルダルな毎日です
SLも秋や冬に模様替えしてる場所もとっても多くて
SLにも四季折々な場所もあって楽しいですよね♪
私もはりきって模様替えしたい気持ちはあるのですけど
なんか最近もうめんどくさくってまったく代わり映えのカフェになっておりますけども・・・
あは^^
気分転換にスキンを変えてみました
シェイプをいじいじしてるのもすごい時間かかりました
スキンを買えちゃうと服や髪型まで今まで合ってたものが
ぜんぜん似合わなかったりとほんと大変であります><
疲れたw




雨の日はこんなかんじで。





2013/10/25(金)


お知らせなど。

Snapshot_009_2013102217002047d.png

こんばんは^^
きゃぁ最近ほんと寒くなりましたねー
お天気も悪いしやだやだであります
えと、前回の記事でお知らせしておりました
11/1のカフェでもピアノコンサートなのですけど
私のRL事情によりその日はコンサート開くことが出来なくなりました
うう・・・てぃあさんとその演出係りのお友達の方ごめんなさい
そして声をかけていたお客さまにもごめんなさい
そゆう訳でまた機会があったら是非よろしくお願いいたします^^v

そういやいいとも来春で終わっちゃうそうですね
タモリさんお疲れ様日曜日のいいとも増刊号も見れなくなっちゃう・・・><

IMG_0110_2013102217115357f.jpg

CNBLUEのライブチケットですー
ZEPPツアーのときのやつなのですけど
まったくファンとかそういうのじゃなかったのだけど
友達の影響のせいか、ん~~ファンというより好きになりかけ笑
またなにかライブ行きたいなぁ元気もらわなくちゃ♪

カフェのほうもまた遊びにいらしてください^^
寒くなると夜眠くなっちゃうのですけど色々みなさんとお話したいです^^
お待ちしてます♪





2013/10/22(火)


悩み中

buroguyoudaow.png

こんばんは^^
台風も過ぎ去ってほんとすごい雨風でした
皆さんのところは大丈夫でしたか??
それと同時にめっきり寒くなりましたが体調崩さないようにしてくださいね
先日大好きな、なめたけを間違って冷蔵庫にしまうものをキッチンの戸棚にしまって
へんな毒ガスがシャーシャーってでていたのです
すごい臭かったんですよぉ~;;音するんですねあれって腐るんですねー;;
気持ち悪い~~>< 一週間ほど戸棚の中でなめたけ繁殖してたみたい あはは^^;

さてカフェにいつも遊びに来ていただき
あまりおかまいもできずですけどとても嬉しいし楽しい時間をいつも
ありがとうございます♪
カフェも冬仕様にしたくて今色々考えてはいるものの
まったく思いうかばず進みません どうしましょ^^;
家具とかも全部可愛いし、全部欲しいし決めれない ほんと可愛い物多すぎて困ります・・すいません・・・
もうこうなったらそのときの気分におまかせしかないですね
無計画無計画^^

またカフェのほうにも遊びに来てくださいね^^待ってまーす♪






2013/10/16(水)


おはようございます

buroguyoudazu.png

おはようございまーす^^
昨日夜の6時に寝てしまい9時間ほどたっぷり寝てしまいました
こんなに寝たの久しぶり♪  でもちょっと腰が痛い;;
SLで家具屋さんめぐりをしてきました
そうそう、11月1日に私のカフェでTiaRungrayさんの
ピアノコンサートやるのでそれ用の椅子を探しに^^
近いうちにまたこちらのほうでお知らせする予定ですので
よろしくお願いしまーす♪








2013/10/10(木)


ありがとう♪
Snapshot_006_20131006030657b4e.png

昨日今日とcafeに遊びにきていただきありがとうございました^^
とっても楽しかった♪
いろんなことも教わることも多くて勉強になりました

今日はSLのおうちでまったりといろんな動画をみてました
その中で素敵~~~~☆って感激したのがあります
光り絵っというものらしいです。心洗われるといいましょうかすごい美しかったので
ここに載せちゃいます:))
音楽とシンクロするとよりいいかんじがしました^^







2013/10/06(日)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
