::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


openします♪
Snapshot_073_20130929113604419.png

はやいもので今日と明日でもう9月もおしまいですね
カフェもそろそろ秋に模様替えしようかなぁって
考えてると冬がきそうなのでしばらくこのままでやっぱりいることにしよう:-)
これからカフェ少しあけますのでよろしかったら
遊びにいらして下さい♪
※ SSは私のカフェじゃないですヨ (笑)

cafeteria *Romantico*







2013/09/29(日)


StrawberryJam
ぶろぐ用だよん~~

hair (Chemistry) Hair - Bubbles - Browns
top .SJ. I<3Animals (SEPTEMBERGIFT)-marketplace
skirt Blueberry Mikiskirt
socks .::Mother Goose's::. Korean Embroidery socks(group gift2012.11)
flats [ROLY-POLY] trico - kiwi
bag [POSH] Book Purse (Pride and Prejudice)-marketplace
headband ::LEO-NT:: Emotion Headband

胸にとん子がいる<3






2013/09/28(土)


秋(読書)
2ブログ用だよ

hair [taketomi]_Kurumi_Blacks
dress (Milk Motion) lace dress -mesh-yellow
pumps Ingenue :: Cindy :: Cherry
bag A.M.K.R Porch
necklace haut.monde - Evil Thing Necklace
lips :::Sn@tch 50s Makeup

place LennonPark







2013/09/26(木)


memo

Snapshot_020_2013092309015803d.png


hair (fd) Jupiter
top (fd) Tucked In T - White
backpack (fd) Teddy Backpack Pal
pants tram -skinny printed pants
flats Ingenue :: Paola Flats (Slink Add-On) :: Midnight (THE ARCADE GACHA)
necklace {Dead Apples} Antlers Chain Necklace (THE ARCADE GACHA)
blacered *BOOM* Friendship Bracelet (Carnation)








2013/09/23(月)


"The Sugar Garden"
かわいい目のギフトの通知を頂いたので
さっそくもらいにいってきました♪
お店も新しくなってましたー
4色のグループギフトのうちサファイアをつけてます
ねこちゃんの目なのですがあまりきつくならないので
気に入りましたっ

Snapshot_031_2013091817255654e.png

Eyes .tsg. Neko Luvers Eyes *wear*(GG)



2013/09/18(水)


openします♪
こんにちは^^
すっかり秋めいてきましたね
夜とかも風が少し冷たいし
でも昼間はまだ気温が高かったり
体調を崩さないように気をつけたいとおもいます^^

これから少しカフェをあけまーす
お時間のある方遊びにいらして下さいな♪

Snapshot_030.png




2013/09/18(水)


お着替え^^
Snapshot_133.png

hair Tukinowaguma Alda (Group gift)
Tunktop [R]_Allure_Daisy_Tank_Top
pants [R] Allure Rebel Denim Jeans
flats Ingenue :: Paola Flats (Slink Add-On) :: Midnight (THE ARCADE)
bag (Milk Motion) The donut bag - choco (THE ARCADE)
Necklace {Dead Apples} Antlers Chain Necklace - Marble/Gunmetal (THE ARCADE)
headband [*RD*]*Black & White Minnie Ears-Cheetah & Zebra-GG*

アーケード一足遅れて行って来ました^^
特に目的のものはないのですけど
なんとなくネックレスが欲しかったので何種類かかってきました やったぁ♪
あとIngenueさんの靴も大ファンなのでまたかわいい靴で嬉しかったです
Slinkと合わせる靴があるんだねー知らなかったー
でもはいてみたらほんと形がリアルできれいですね^^
あと髪の毛のつきのわぐまさん、またお店復活されたのですねー^^?
初心者のときにお店出されていて何度も足を運んだ記憶があります 懐かしい^^
そういえば私の過去のパートナーさんここの大ファンだったような・・・
白と黒の髪の毛とかつけてた(笑)
今は何をしてるのでしょうね これまた懐かしいお話ですけどw


そんなことよりオリンピック東京開催決定バンザーイ
7年後見にいっちゃうよー!
大好きな人と一緒に行くんだ~^^
楽しみ♪ 思いきりバリバリのおばさんだけどねー!



2013/09/09(月)


open♪します
こんにちは~
今日は秋晴れすごい空気がカラッとしてて
久々に湿気から開放されたかんじです^^
カフェもそろそろ秋に衣替えしたいところですが
まだしばらくはこのままでいようかなーって思っています。
来月はハロウィンそしてそれが終わるとクリスマスって
一年はや~~~い!ですよねー

SLはといいますと只今ブレンダーを覚えるのに必死なのですが
いまいち最初からつまづき、あぁ~;;;ってかんじで。
それでも時間があるときは少しづつ勉強していこうとおもいます♪
もうひとりの私が常に 買ったほうが安いじゃんって言ってますが・・・
さてこれからカフェを少しだけあけます
お時間ある方遊びにいらしてくださーい^^ぺこりん
とん子とお待ちしてまーす♪

Snapshot_127.png




2013/09/07(土)


9月
こんばんは~^^
早いものでもう9月です
夏って終わるのやっぱりあっというまな感じがします
日も短くなってるし
雨は降るし
風は強いし
秋が好きっていうかたも多いかと思うのですが
私は嫌いな季節だったり。
うっすら寒いのと 傘がよく折れる(笑

カフェのほうもopenしてから丸1年が経ちました
早い~~♪
ずっと来ていただいてるお客様や新しい顔ぶれのお客様まで
みなさんほんといい人ばかりに恵まれて
幸せなSL生活を送ってまーす^^
ありがとう♪
そしてまたこれからも私ととん子ちゃん共々よろしくお願いします~^^
※ あの豚とか、あのブタとか、あのチャーシューとかは無しで。とん子さんと言います

まおこw

先日すりんくあげたのに、なんか急におねむになっちゃいまして
お客さん2人置き去りにしてすいませんでしたぁ^^
ちゃんと鍵かけていってくれました^^?
ありがとう~~~



2013/09/04(水)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
