::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


open♪します
こんばんは~^^
今日で8月も終わりですねー
あ、明日だったw
一ヶ月あっという間でしたほんとー
ようやく涼しくなってきて過ごしやすくなりました^^

さてさてこれからcafe開けたいとおもいます
お時間ある方是非遊びにいらしてくださいね♪

Snapshot_092.png




2013/08/30(金)


openします♪
こんばんは~^^
だんだん暑さからも解放されて
ちょっぴり涼しくなりましたね♪
今日はとんぼみかけましたよ~
秋かな~?
日も短くなったような気がします
さてさてこれから少しcafeをあけようかとおもいます
特別おかまいもできませんが
どうぞ遊びにいらしてください
お待ちしてまーす

Snapshot_078.png

cafeteria *Romantico*






2013/08/29(木)


おでかけしたり
こんばんは~^^
今日も少しカフェ開けれてよかった~
最近あまりサボってないような気がします♪
今日はカフェ締めたあと2件カフェはしごしました
どうも緊張しますね
お店の方も緊張しなくていいですよーってやさしく言われるとねえ
はい^^;ありがとうございます・・・・
りら~~~っくすしなくちゃだね

今日も沢山ありがとうございました^^
みなさんお休みなさい♪

Snapshot_073.png





2013/08/27(火)


PINK!
こんばんは~^^
ん~でももう朝方だからおはようになるのかな?!
お昼寝ぐっすりしちゃいまして
3時暗いから夜の10時くらいまで熟睡しちゃいました
お昼寝レベルじゃないじゃないですかぁ~><
あ・・・網戸の隙間から蚊が入ってきちゃった
なんか足さされちゃったのかポリポリ書きながらブログ投稿です;;
明日というか今日お仕事なのに寝れないですよー
カフェ空けるにも明日平日じゃお客さんもきっと
スヤスヤねてるzzzzでしょうし。

Snapshot_072.png

がんばって目をつぶって私もやっぱり寝ます♪
土日カフェのほうに遊びに来ていただきありがとうございました^^
時折会話がなくだんまりになっちゃう私ですけど
どうか許して下さい^^
おやすみなさい~^^
明日から一週間またがんばりましょう♪





2013/08/26(月)


PURE
Snapshot_061.png


hair (Chemistry) Hair - Bubbles - Browns
hairbow .Mes Sucreries. My Cutie Bow {Head} - Black
dress PURE - {Mesh} Alison Dress with Collar - Pure
pumps [ROLY-POLY] Josephine - Teal green
earring LaGyo_Spots and wire earrings Mallard







2013/08/25(日)


お店模様替え♪
こんばんは~^^
この度カフェの模様替えをしました♪
所持品を整理してるうちにこんなのもあったこれなんだろ??
とやってるうちに並べていたら
これ置きたい~これも~~ああこれも置こう~~ってのが
わんさかでてきて、それに合わせてお買い物もいっぱいしてすることになったのですが
お家いじったり可愛い物を並べてそれをみてるだけで
ほっこりしちゃいます^^
来てくれる方にもそういう気持ちになってもらえたら~っておもってますで
また是非遊びにいらしてくださいね
お待ちしております

Snapshot_057_2013082310165045b.png

cafeteria *Romantico*


Snapshot_058_20130823101659145.png








2013/08/23(金)


お知らせ♪
Snapshot_052.png

こんばんは^^
ここ数日いっぱいcafeをあけて沢山のお客様にきて頂き
ありがとうございました♪
さて只今お店改装中につき一時閉店しております^^
長期おやすみとかではありませんので
またリニューアルしたらここでお知らせしますね~~♪
ワーイ改装って楽しい
土地をまっさらにするとなんか気持ちいいですね







2013/08/21(水)


open♪します
おはようございます^^
あ~ぁ私の夏休みも今日で終わりですー
でも今日は少し涼しい風が吹いててとっても気持ちいい朝です♪
RLでも冷たいアイスコーヒーを飲みながら
ブログを更新しまして、さてこれからカフェをあけたいとおもいます^^
お時間のある方是非遊びにいらしてくださいね
お待ちしております

Snapshot_050.png

cafeteria *Romantico*







2013/08/20(火)


Annwn Willows
Snapshot_044.png

Snapshot_043.png

Snapshot_045.png

Snapshot_047.png

Snapshot_048.png

hair Magika [01] Visit
tops Tee*fy Lenka Bralet Creme
pants {SMS} Carrot Pants Tropical Candy TCF
sandals .:. AHG Design .:. shoes
necklace [ glow ] studio - Double Row Necklace oldfree

location Annwn Willows






2013/08/19(月)


夏休み♪
こんばんは~^^
今日で夏休みも終わりっていう方多いのではないでしょうか?
ほんと今年の夏は暑いですねー
だまっていても汗がじわ~っとしてきてほんとイヤイヤです
昨日は久しぶりにいろんなイベントにおでかけして
いい音楽を聞かせていただいてSLもとーっても満喫できました^^
カフェにもたくさんお客さまがきてくれて
とーっても楽しかったです♪
ありがとうございました~~~^^

Snapshot_038.png

Snapshot_037.png



hair [e] Lasting - Warm Blondes
dress ..:: NN ::.. Mesh Floral Summer Dress-COSH(free)
sandals .:. AHG Design .:. shoes
hat ::LEO-NT:: V.I.P. SUMMER HAT
glasses NS:: Reef Glasses (freegift)
Nosetatoo Chus! Nose Heartsie - Recolorable(free)

location Mamma Mia!





2013/08/19(月)


Whippet & Buck

Snapshot_028.png


Snapshot_029.png

hair [Love Soul] Hair*098*Cocoa
dress [W&B] Haver Tiered Frock VINTAGE CUPCAKE(no mesh)50L
shoues (TokiD) casual sandals (pink)
glasses :: PM :: Coco Sunglasses in Nude -Special Edition-free
earring undefined lilies - wing ding -free
necklace undefined lilies - teensy clutter -free
bag Tee*fy my ugly scary cat bag Group gift(join200L)

location Tableau







2013/08/14(水)


Rougham

Snapshot_026.png


Snapshot_027.png


Snapshot_024.png


Snapshot_025.png



location Rougham








2013/08/13(火)


Hazardous

Snapshot_022.png


Snapshot_019.png

Snapshot_021.png

Snapshot_020.png

Snapshot_023.png


location Hazardous







2013/08/12(月)


open♪します
こんにちは~
毎日暑いですね::
エアコンない生活ですががんばって耐えて元気に生きてます♪
暑いところじゃ40度とかあるそうで・・・
私だったら30度超えた時点で冷蔵庫に頭突っ込みたくなっちゃいそうです^^
今日は急遽空き時間ができたので
まったりカフェをあけたいと思います♪
もう夏休み突入してる方も多いかとおもいますが
お時間ある方是非遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしておりまーす^^

Snapshot_018.png


Snapshot_017.png

cafeteria Romantico






2013/08/12(月)


HappyMood

Snapshot_013.png

Snapshot_014.png

Snapshot_012_20130812005550b5b.png

Snapshot_011.png


location HappyMood





2013/08/12(月)


Bitacora Land
おはようございまーす:)
昨日の夜カフェあけようかどうしようか迷ってたところ
結局着替えをしてたりお部屋をいじいじしてるうちに
遅くなり開けずじまいでした
それでもフリッカーでみつけたかわいい場所へ
少しおでかけしてみました~^^
すごいすごい人がたくさんいました

Snapshot_009_201308100905027f1.jpg

Snapshot_011_2013081009042005c.jpg

Snapshot_012_2013081009040866d.jpg

Snapshot_007_20130810090411868.jpg

みんなSSとってたのかな ポーズしてました
皆さんの邪魔にならないように私もがんばってSSとりまくってきましたけど♪
かわいいSIMでしたよー♪

location Bitacora

skin [ YOON BEAUTY ] RONI2 Group Gift
shape . P U R E - Lana Shape Group Gift-sales room
hair lamb. Group Gift
hat {Sleepy Eddy} Adventure Hat (Check Olive)
Tunktop :pesca:loose tank/beige knit
pants - CHANDELLE - Pants Deisy. black MESH
shoues .::[F]uchOn::. Vans Stylez
bag Allusions - Leather Purse





2013/08/10(土)


.Tokame.
こんばんは~
暑い、暑いって声にでるくらい毎日暑いです
毎日冷たいものばかり飲んでまったく食欲がでません
そのせいか、お仕事しててもやっぱり疲れやすいのかも?
お肉いっぱい食べにいきたいところですけど。
国産黒毛和牛が大好きです(笑)

さて、フリル具合が私好みでとってもかわいい
お花のワンピをGGで頂いてきました
初めて行ったお店なのですがお店の雰囲気や
エントランスもすごい素敵なお店でした♪
私のインべのワンピース量がひどいことになっております

Snapshot_006_20130807164554b74.jpg

肩のラインとフリルのもこもこ具合がほんとかわいいです
ただ、こちらのワンピース茶色いベルトついているのですが
XSサイズだとぴったりなのですが
私のお尻でかアバターだとワンピサイズがS~Mになるとどうしても
ベルトが食いこんじゃう・・・
しかもベルト編集できないんですよ;;泣
なので取り外しておりますがお尻小さめの方でXSサイズな方ならジャストサイズかもしれません^^
ちょっと残念><

hair Clawtooth: That Pretty Lady - Blueberry Pie(The Arcard gacha)
dress .Tokame. Mara Dress (TCF Group Gift)
sandals HOLLYHOOD MESH PLUM PUMICE HEELS (free)
necklace .::YoPulga::. (old Silver Lining Hunt)
ears *Boof. Leaf Ears





2013/08/07(水)


Dryland
こんばんは~
夏まっさかりですねー
でもまだ私の住んでいるところは涼しめで過ごしやすいです
私ごとなのですが近々パソコンを買い替えすることになり
それが今週末に届く予定なので、とても楽しみにしております
プレゼントなのですけど ❤うれしい><
カフェも最近じゃおもくてチャットもままならず
ボイスにすれば私も楽なのでしょうけど
やっぱりカフェはチャットオンリーでやっていけたらとおもっております^^

さて今日は朝から早起きしたので
久しぶりに素敵なところへ出歩いてきました

さばく

さばく2

さばく3

さばく4

SIM中央には写真も展示してあり素敵なところでした
それにしても地面がカラッカラでしたけど(笑)

location Dryland





2013/08/03(土)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
