::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


むぎわらの~
こんばんは~
今日はすごいお天気悪くて
しかも風もすごいんですー
どこか窓隙間開いてるのかな??
風の音がヒューヒューうるさいです><
今週は全国的にお天気あまりよくなさそうですね
体調気をつけて下さい^^

以前から夏らしい帽子探してたのですが
頭と自分の持ってる髪の毛にしっくりくるものが
見つからなかったのですが
今日たまたまラキボにでかけて
偶然見つけたので即買いしちゃいました:)
50%OFFで25Lって格安ですよね♪

Snapshot_068.jpg

hat !1mm*** Straw hat dark(25L)50%OFF
hair (r)M ~ Hair No.00 (Mesh) ~ Platinum Blond
kami [Foppish]Ribbed Bow Cami-old GG
skirt * *Stelloane* **white* skirt
sandals J's flip-flap For Ladys GG
necklace .::YoPulga::. Little Queen Necklace
bag Kowloon SIM 5th anniv - SNACK bar MITSU tote bag(jyaki freebie)
glasses [UMEBOSHI] Wingding -Black-old GG









2013/07/24(水)


ROCHE
こんばんは~
今日は寝る前に大好きなROCHEさんに行って
ぼんやりしてきました。
昨日と同じくお洋服を着替えないでのSSなのですがw
このお洋服は私の大好きな人に選んで頂いた服なので
なんか脱ぎたくないのです♪
さてさて、私の大好きなチーズのパンあるかなぁ~^^
明日の朝食用のパンも買わなくちゃ ❤
と妄想してニヤニヤしちゃっておりますが(笑)


Snapshot_064_20130723012753.jpg
Snapshot_065_20130723012749.jpg


ROCHEさんには素敵なカフェの他、こんなかわいいベーカリーもあったり。
楽しそうにパンをこねてきました
1人でも十分私SL満喫できてるかも?
でも1人でぼんやりするのも悪くないですね♪

location ROCHE



2013/07/23(火)


お店のこと♪
こんばんは~
あぁ~あ、土日の休みもあっという間に終わってしまいました
先週は月曜日が海の日の祝日で一週間早かったなぁ
この土日は久しぶりにゆっくりSLで遊んだり
いろいろ満喫できたようにおもいます♪
土曜日は数カ月ぶりに午前中カフェをあけました~~
沢山お客さまに来て頂きほんとありがとうございました^^

先週は久々にSL戻ってきた方や
重くて何度も落ちたにもかかわらずまたお店に来て頂いた方もいたり
ほんと申し訳ない~~~~
私自身も自分でカフェやりながらたまに重いこともしばしばで
そろそろまた改装したくてすこしうずうずしております
今のところ少し狭くてカメラがまわすのが大変だったりと
狭いところが落ち着くってのもあるのですが
もうちょっとどうにか居心地がいい環境になればなおいいかなって
思っているところです♪
改装するときはまたブログでお知らせしますね^^

あとすりんくがあがっていなくても
カフェのほうは自由に開放してますので
是非遊びにいらしてくださ~~~い
よろしくおねがいします:)

Snapshot_089.png

Snapshot_093.png

Snapshot_096.png

cafeteria *Romantico*


Snapshot_074.jpg

hair [BURLEY]_Zia_I_LBlonde01
shirts ::{u.f.o}::coloration t shirts - mint (COLLABOR88)
shorts ::{u.f.o}::piki piki shorts (COLLABOR88)
sandals (TokiD) gladiator sandals (party)
bag Girls Just Want to Have Fun Travel Bag
glasses -UtopiaH- Summer Glasses(GG)



2013/07/22(月)


ふぅ~~~やっと♪
こんばんは~♪
やっとすりんくが無事生き返りましたっ
ただたんにweb同期できなかったのは
私がすりんくパスワードど忘れしてたのが大きな原因だったので
すりんくさんが悪いとかそいうのではないです><
ほんと、ドジというかそゆうのが自分でおバカだったんだやっぱりと
つくづく実感・・・・

またいつも通りカフェをあけますので
看板があがってるの見かけたら遊びにいらして下さいネ
これからの季節は浴衣もいいかもですね♪
お待ちしております^^

Snapshot_024_20130718001644.jpg

これは私の店じゃありません
以前浴衣をきて素敵なお店でジャズに耳を傾けてるまおこさんの様子です(笑)
今日は遅くなっちゃったのでおとなしく寝ます~~~
おやすみなさい♪





2013/07/18(木)


すりんくが・・・
こんばんは~
毎日暑い日が続いております
7月に入ってからRLがとても忙しく
イベント続きなどで夜はぐったりしてて
なかなかカフェも開ける暇がなく;;
そんな忙しいのがやっと終わりーの
3連休です♪やったー

気が付いたらすりんく、新しいのが届いておりまして
新しいのに変えようと思ったら
なんでだろうweb同期がうまくいかず
未だカフェをあけれない状況です
うーん;;
またあとで確認してみなくちゃ><

久しぶりにショーケースから素敵な場所を発見したので
お散歩しにいってきました^^

Snapshot_058_20130714220539.jpg

Snapshot_059_20130714220721.jpg

Snapshot_060_20130714220844.jpg

Snapshot_056_20130714220803.jpg

SIM全体が森でした
お花畑もあり鳥もいて小川が流れててそんな場所でした
気づいたら寝てしまいました・・・・・zzz

location The Trace

最近カフェあけてないや
でも開けなくちゃって思うと長続きしなさそうなので
相変わらずのんびり開けれるときに開けようとおもいます
すりんく設置完了しましたらまたお知らせいたしますね^^




2013/07/14(日)


World End Garden
こんばんは~
毎日じめじめしたお天気がつづいて
湿気がとってもいやいやです;
先日カフェの庭のお花が売っているWorld End Gardenへ
おでかけしにいってきました♪
ここのお花はスケスケ感がとても素敵ですねー
バラのお花が一番好きかもです♪
幻想的かつ癒されるとても素敵な場所でした♪

Snapshot_012.png

Snapshot_052_20130704215541.jpg

Snapshot_053_20130704220051.jpg

もっとカフェにお花植えたいのですが
なにせ重くて思うようにいかないです
やっぱりバラがいいなー♪
また改装しようかなどうしようかな 色々探し中です^^

Location World End Garden




そしてRLは朝にいっぱいイチゴを食べました♪
1パック完食!
なにもかけないでそのままモリモリたべるのが一番!
今時期のイチゴって甘酸っぱくておいしいいいい ❤
201303251248000.jpg
果物で一番何がスキ―って聞かれたら
実はバナナだったりするんですけどねw
てへぺろ ❤





2013/07/04(木)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
