::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


open♪します
こんばんは~
週末は最近夜更かしぎみです;;
欲しかったお洋服を買いにいってきました♪
まだまだ欲しいものだらけだったのですが
一気に買い物しちゃうと着ない服もあったりとか
結局は無駄遣いになってしまうので少々節約しつつってかんじです>_<

Snapshot_045_20130629011636.jpg

hair Eaters Coma
headband ::LEO-NT:: Emotion Headband
bralet Tee*fy Lenka Bralet (Fringes No Strap) Creme (SUMERFEST'13)
skirt Tee*fy Laurie Low Waist Hi-Low Skirt Pink
shoues - CHANDELLE - Promo -

さてブログを書いてたらこんな時間になってしまいましたが
お店開けようかなって思います♪
眠くなるまでお店あけてる予定です^^

cafeteria *Romantico*



2013/06/29(土)


chouchou
こんばんは~
今日は、chouchouへ行ってきました
先日どこへもTP出来ず、じっと家にいたのですが
今日は再チャレンジです。

Snapshot_049.jpg

Snapshot_046_20130628084252.jpg

Snapshot_050.jpg

お気に入りは中央のmementoが一番お気に入りです
ここで聞けるアヴェマリアが好きかもです

SSを撮影してくれたのはTUKISA君です
たまにカフェにも稀に現れますのでよろしくお願いしますね♪
TUKI2.png






2013/06/28(金)


open♪します
こんにちは~^^
今日は私の住んでいるところは比較的涼しいほうかな
過ごしやすいです♪
SLでは毎日やる事や、これからの事とか考える事も色々多くて
INしてもあっという間に時間が過ぎてしまいます^^

さてこれからカフェを少しあけたいと思います
お時間のある方是非遊びにいらして下さいね^^
お待ちしております~♪

Snapshot_033_20130624130933.jpg

hat Twelfth Night Designs Fleur di lis Red Jacket Gown for SL10B(free)
hair *Alice Project* Ruby
dress ~Sassy!~ Endless Summer Hunt - Taylor dress(free)
socks *GF* Button Socks [free sample:orange]
flats (Shiny Things) Zimmy Flats - faded denim


cafeteria *Romantico*







2013/06/24(月)


PARTY! 
こんばんは~^^
土日もあっというまで。
今日せっかくの日曜日の半分を寝てすごしてしまいました・・・

土曜日の夜はNeyaさんがSL10bのイベントでDJをするということで
早速聞きにいきました
どれくらいの人がいたんだろうすごい人!人!でしたが
すごいいい音聞けて心地よかったです
Snapshot_029_20130624003036.jpg
3回落とされつつもがんばって聞いたかいがありました!
お疲れさまでした:)

そして今日もまたNeyaさんのラウンジでPARTYがあるということで
お誘いされ、月くんと一緒に遊びにいってきました^^
今日のDJはあんさんのエレクトロ!
すごい心地よかったぁ~♪
Snapshot_031.jpg
クラブとか苦手だった私もすっかりファンになりつつありまして
居心地のいい空間と音をありがとうございました!

location :: wALL ::


そして深夜にカフェをあけました
来て頂きありがとうございます♪
Snapshot_032.jpg
あまりおかまいもせず、ただ私もぼーとしておりましたが
楽しかったです^^
おやすみなさい☆





2013/06/24(月)


気分転換♪
こんばんは^^
ニュースでは台風が迫ってきてるみたいだけど
皆様のところは大丈夫でしょうか。
カフェのほうも前ほどお店あける時間はまだまだ少ないですが
順調にきております^^
また以前のようなゆっくりとした時間を過ごせて
ほんと嬉しくおもっています^^
ありがとうございます~~~♪

あいうえおw

気分転換にお友達のおすすめで
スキンを変えてみました^^
ラインもリップもほとんどついてないようなナチュラルなのが好きなのですが
シェイプがまだまだうまくいきません><
カフェにきているお客さんのお顔も最近カメラズームでマジマジと見ている私//

Snapshot_028_20130621004505.jpg

元のスキンもやっぱり大好きで
気分でかえていこうかなっ
そうなるとお洋服の嗜好もかわってきちゃうんですけどね^^
明日は金曜日、一日がんばるとおやすみです^^
おやすみなさいー★






2013/06/21(金)


open♪しております
こんにちは^^
今日はひさしぶりの昼カフェです
昼食後で、まったりしたいなーという方も
ちょっぴりオネムな方も遊びにいらして下さいネ♪

Snapshot_009_20130618132129.jpg

cafeteria *Romantico*



昨日はそいうえば夜に久々にカフェをあけたら
懐かしいフレさんが遊びにきてくれました^^
ぜんぜんSLにインしてなかったのにすりんくみてきてくれて
嬉しかったです
またしばらくインしないそうなので、それまで遺影を飾っておいてくれと
頼まれたのでここに彼の遺影を・・・・ププっ
今度はパートナーさんと一緒にいらしてくださいね^^
saijisan.jpg

かっこいいので常にみとれています。
がん見するなと言われましたがやめられません♪また会える日まで^^








2013/06/18(火)


:: wALL :: Lounge
こんばんわ~ん♪
カフェ再開してからまだ一度しかお店を開けておらず
相変わらずマイペースな私なのですけど;;
最近は仲良しさんと一緒にお家を作ったり土地をいじったり
お買物したりなどなど、SL満喫してたりして^^

さて、今日はお着替えをしてたら日本人の方に声をかけていただき
最初はなんか怖かった・・・・のですけど
オシャレさんでいろいろとお話しをさせてもらったら
お店をやられてるっていうことで
意気投合?勝手に投合してたつもりですがw
お店におじゃまさせてもらいました♪
:: wALL :: Lounge
Clubというより音がきける素敵空間というかそういうお店
TPして一目ぼれしちゃったかんじです。
お店のオーナーのNeya Modeさんもすごい素敵な人でした

うおる1DJ

うおる2ねやさん

うおる3しんやさん


うおる4ねやさんとしんやさん

NeyaさんとShinyaさんです 早くふたりの音聞きたいです
グループにはいると通知で教えてくれるそうなので早速はいりました:)

うおる5まおこ
こういうラウンジ的なクラブというかそういう場所いいですね
個人的にすごい落ち着くかんじがするのですけど
なんというか、気合いをいれてオシャレして来たくなるそんな場所のようにも思えました♪
楽しみ!

:: wALL :: Lounge

Neyaさんのblog —:: wALL :: ━







2013/06/14(金)


開店準備
こんにちは~♪
半年ぶりにまたお店のほうをぼちぼち開けていこうかなと
思ってます。
先月末くらいに土地は決まったのですが
なかなかお店準備にとりかかるモチベーションが上がらず
かれこれ10日以上たってようやく手をつけたかんじです><

さてすりんくも設置完了致しましたので
以前と変わらず不定期営業なかんじの方向でやっていきたいなって思ってます
お時間のある方はまったりしにいらしてくださいね♪
またみなさまに会えるのを楽しみにしてまぁ~す^^

misewwww.jpg

Snapshot_002_20130610162849.jpg


romaroma_20130610153424.jpg

cafeteria *Romantico*






2013/06/10(月)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
