::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


黄色っぽくおでかけ♪
こんばんは^^
今日私の住んでいるところは大雪そして吹雪
北海道は大荒れらしく他の場所とかじゃ
停電とか木とか折れたりしてるみたいで
冬の大荒れの天気って本当に最悪です;;

今日はお昼近くのカフェでランチしてきました♪
201205181407000.jpg
食にはうといので、なんていうランチかもうすでに忘れましたが・・・
脂を使わない洋食?よくわかりませんが美味しかったです^^
カツも上げないで焼き上げてるとかですが 要はヘルシーなランチってことで。
お店の人に温かいコーヒーって言ったのにアイスコーヒー持ってきた・・
ミルクだって2個って言ったのに一個しかもってきてくれない・・・T_Tエーン




Snapshot_008_20121127192550.jpg
これからおでかけ行ってきます~♪ 

Snapshot_011_20121127193649.jpg

Snapshot_010.jpg
お店何度もお邪魔したことあるのに
まわりがとてもきれいなことに気づきませんでした^^;
秋もあたたかく感じますね^^ 黄色ってアジア人似合わないというけど
SLじゃなんのそのであります♪

location Zigana





2012/11/27(火)


もうすぐクリスマス
こんばんは^^
クリスマスまでもう1ヶ月もありませんね~
家にクリスマスっぽい飾り付けしたいなーって
思いつつも がらんと板の間な私のおうち・・・
唯一あるといえば ポーズスタンドのみってかんじです
来年のクリスマスまでにはカップルソファとか満載で
ありますようにと 縁結びの神様がいたら
お願いしておくことにしますT_T
ぱんっぱんっ!

kurisumasu.jpg

saromon1.jpg
小人いっぱい^^
今年の冬はホワイトクリスマスかな^^?
楽しみ♪

hair -LaViere- Freya Blonde
outfit AngelRED - Mesh Miss Tila Outfit [Womenstuff Exclusive]
cape *SLAVE* Ela Fur cape
bag Ricielli Mesh TDR - Cowhide Tote Leather Bag / olive
shoues Angel Alphaville 68 Beige

location TRIBUTE CITY






2012/11/26(月)


openします♪
こんばんは^^
毎日だんだん本格的に寒さが厳しくなっていますね
風邪気味の方も多いようです
だんだんお家の中も暖房がはいり ポカポカで
毎日まぶたがおもい日々です^^;

今日美容室にいってきて仕上げにワックス塗っていただいた
匂いがかなりきつくてちょっと具合悪いです;;
今だ車酔いしているようなかんじです;;
おかげで夜ご飯もあまり 食欲がなく
今日は食べるのやめました・・・・

Snapshot_009_20121124195640.jpg

さてこれからお店をあけたいとおもいます^^
寒い夜はSLでまったりぬくぬくした~い♪
お時間がある方是非いらしてくださいね^^
お待ちしております^^




hair tram B428 hair / brown&black
hat tram -cat beret[UNRIGGED MESH][texchanger]- fur*B
tops tram - pintuck T(ivory)
romper * .: M Angel's :.* Macacao Branco Florido 85L
necklace [ glow ] studio TV Necklace Gold TDR

Snapshot _ ---cafeteria _Romantico---, Marsh Wood (109, 235, 28

みかんと一緒♡





2012/11/24(土)


snow kiwi
おはようございます・・・
ソファで寝てしまって祝日とはいえ
今日は平日だったので目覚ましに起こされてしまいました><
もっと寝ていたかったのに。。。止め忘れです^^;
あ~~今日も寒いです。
温かいココアでも飲もうかなと思ったら 無くなってたので
リポD飲みました♪今日も一日元気なわたし^^

かわいい動物さんゲットしちゃいました
snow kiwiさんです 雪だるま? 雪見だいふくみたい^^
普通は茶色みたいですけど 冬になると毛が真っ白になるのかな
さっそくカフェのお庭に置かせて頂きました^^

peta2.jpg
動きはしませんが ちょこんと置いておくだけで
可愛いかなぁって思いました^^

peta_20121123070942.jpg
口ばしにツンツンされたら痛そうですけどね^^;

snow kiwi [ContraptioN] Snow Kiwi (group gift)
head tree [ContraptioN] Clemantlers *silver* (LB)
hand tree *Boof. Tree Disguise(free)

hair >TRUTH< Hazel - light blondes
sweater Kyoko Couture No.33[InnerSweater](GroupGift)
dress =kk= Take Mesh Dress (group gift)
socks Emery - Socks [Gray]
boots *Tentacio* Peace boots black(PERFECT WARDROBE)






2012/11/23(金)


焼肉いってきました♡
こんばんは^^
今日は朝から雪で寒かった~;;
毎日毎日これから寒くなると思うとげーってなっちゃいます^^;
今晩は、仕事早くやり終えて
鍋も飽きちゃうなぁってことで
ひさしぶりに焼肉行ってきました♪やったぁ^^v
いつも行っているお店が臨時休業だったので
近所に新しくできたお店に行ってきました
201211211812000.jpg
美味しかった♪
うち夫婦は2人ともお酒飲めないので、
注文一気にして焼いて、ワァー!って食べてしまうので
30~40分くらいで食べ終わるんですよ・・・;;
お肉大好きー♪




すりんくの看板を見ていたら 素敵空間を見つけました^^
カフェなどに属さないお部屋だったのですが ソファがひとつあり
静かな空間で少しうっとりしてたら寝てました^^;
すみません;;

Snapshot_009_20121121203620.jpg

Snapshot_011_20121121203702.jpg

hair [e] Over - Blonde
dress ShuShu TAKE IT EASY dress (group gift)
tights Allusions:KnitTights:Cocoa
bag Allusions - Leather Purse (free)
scarf *Airflow* Summer stole (Pink)-Group gift

location Melodium





2012/11/21(水)


Lips&bird house
Snapshot_005_20121121003119.jpg

make up Pink Acid Matte Pastry Lips - Peach (1L 5color)
大きめ 小さめのお口に合わせてメイクがはいってました♪

Snapshot_007_20121121003508.jpg

skirt {moth}Skirt - Snowflake(tomato)-free


Snapshot_008_20121121084603.jpg

Bella's Lullaby/Bird house (free)market place





2012/11/21(水)


openします♪
こんばんは^^
毎日さむさむ~な日が続いていますね
今日も大粒の雪というか みぞれにあたって
寒かった><です。

つい先日生まれた、みかんもすくすく育っております^^
いつも壁のほうばかり見てそっぽ向いてるんですよぉ><
彼女には壁の向こうにきっと何か見えてるのかなぁ・・・
お客様にもいっぱいナデナデしてもらって
愛情たっぷり育ってます♪
juria5.jpg

juria4.jpg
これからお店少し開けたいと思います^^
特におかまいもできませんが、ほのぼの過ごせたら嬉しいです♪
とん子と とん子の子と みかんとお待ちしていますね^^

cafeteria *Romantico*




juria1.jpg

juria2.jpg

juria3.jpg

hair ""D!va"" Hair "Mimi" (Type A)
tanktop (NO) Tiffany Sequin Tank
tops ::S.H.:: Black Lace TopMesh WOMENstuff Hunt Gift #83 ::So. Heartless:: Designs
skirt Happy Undead - Mini Skirt
tights !1mm*** catdot tights moca (free)
boots Latreia- Tailiea Teal (PMHH#81)
necklace :NuDoLu Voyage: Collier de porte carte Matriochka (Group gift)

location ~Le*Canon~







2012/11/20(火)


Shine ISA
peta.jpg

 peta1.jpg

dress shine by [ZD] MESH MAXIDRESS "Silvi" red (RSH)
jacket ::ISA:: Promotional Women's Jacket(free)






2012/11/19(月)


*VoguE*
99999.jpg

9999.jpg

999.jpg

hair *Alice Project* Steph II [L] - Blonde/Brown (SFH)
sweater ASO!DotKnitGG(gray)
skirt [k]skirt01/BK:::gift008
stokkings xbordeaux - Hungry Hearts Stockings
boots *VoguE* Ankle Boots (Gift of the Month)
bag *COCO*_Gift_Pochette
cape *SLAVE* Fur Cape
hat tram -cat beret
location Wunschkatze unreal maid cafe in winter






2012/11/18(日)


小鳥のポルカ
こんにちは~^^
いやぁ~もうとうとう私の住む所では
雪が降ってまいりました><
まだかまだかと、思ってはいたのものの
やっぱり冬はやってくるんですね^^;
今日はお外にはでないでお家でおとなしくSL三昧です♪
皆さんも体調崩さないようにね^^

kotori.jpg

kotori22.jpg

kotori11.jpg

私が以前ご近所さんで仲良かったお友達のカフェですが
2年ほどぶりに昨日おじゃましてきました。
オーナーさん最近INしてないのかしら;; 会いたいなぁ
それとも変わっちゃったのかなぁ・・・T_T
とても素敵なお店です すりんくにもあがっておりませんので
一度いってみるのもいいかもです^^

隙間産業真夜中カフェ kotori no polka

まおこの探検の旅はまだまだつづく。




2012/11/18(日)


so cute♡
こんばんは^^
今日はお買物したり、探検をしたり
一人でまったりした時間を過ごしました^^
私の唯一の外国のお友達でもあるManolyaちゃん
カフェにきてくれたのでゆっくり2人で
お話しをしました^^
とはいっても私はカタコトの会話しかできないので
難しい表現なんかは翻訳機に頼っておりますが
相変わらず翻訳機もおバカさんなので
そのうちcycrips chatにでも通おうかしらと
本気で考えております^^;
mao.jpg

mao1.jpg
私がカフェを開店した当時から、
ちょこちょこ遊びにきてくれて嬉しく思っています♪

いろんな方の憩いの場になれれば嬉しいかぎりです^^






2012/11/17(土)


みかんちゃん
こんにちは~
カフェをやってると色んな人とのつながりみたいものが
見えてきて、なんかこうホクホク?しちゃいます。
カフェ苦手な私も案外むいてたりして?と思う
今日この頃でして♪

昨日お店に来ていただいたお客様(one cat cafeのいさちゃん)から
かわいい猫ちゃんをプレゼントしていただきました
♀のアメショの、みかんちゃんです。キュン死しちゃいました・・・
Snapshot_045_20121116100945.jpg
繁殖するペットは初めて見ました。
育てた事ないので不安ですが、いさちゃんが親切に教えてくれたので
いっぱい可愛いがろうとおもいまーす♪
ありがとうございました^^v
お店の床をちょこちょこ動いてるので 踏まないでくださいね☆
踏んだら怒ります^^

その夜、ばにらちゃんがお店お家?をすりんくにて開放しているということで
おじゃましてきました♪
お家カフェのようなほっこりした温かい空間でした♪
0980.jpg

098.jpg
かわいいお家だったなぁ
置いているものとか 可愛くて・・・私も欲しくなったよ・・・
お隣にいるのが ばにらちゃんここの店主です♪
いつでも開放されてるらしいので、無断で入れるところが増えて嬉しいわ♪
目の前に海も広がっていて地上のお店がうらやましいなと
つくづく思いました^^v

ばにらちゃんのお店 きゃらめる

お友達だんだんふえてきた^^



2012/11/16(金)


openします♪
こんにちは^^
まったり午後曜日です^^
お天気もよくて気持ちいい半分おねむな気分・・・
今週末は雪マークのお天気予報なのですが
ほんとに雪降っちゃうんですかぁ~??って
ポカポカ陽気なのですが。

Snapshot_041_20121115135136.jpg
とん子おいで~^^
ブヒブヒしてておまえ ほんっとかわいいやつめ><
Snapshot_042_20121115135231.jpg
これから少しカフェの方をOPEN♪します
眠いのこらえて、遊びに来て下さい^^
お待ちしておりますー お手手フリフリ♪

cafeteria *Romantico*









2012/11/15(木)


おでかけ
こんばんは^^
今日はすりんくを見てカフェを数件回りたいなと思っていたのですが
なんだか今日に限って私自身がとっても重く
全然回れませんでした;;
お邪魔したのはいいけど、椅子に座れなかったりで
お店の方に失礼しちゃった;
また出直さなくちゃって思っています^^!

そんなわけで
LM整理を今日は頑張りました^^
その中でまえに一度おじゃましたことあるとこへいって
ちょっと秋っぽい海を見てきました^^
josh1.jpg
海を見に行ったにも関わらず海を映してないですすみません;;
ちょっと寒々しいかんじの海で 今の季節感がすごい出てるように思いました^^
カモメの鳴き声も私の出身地のような場所で 懐かしいなと思ったり♪
ここでも引き続きLM整理してたのですが;;
josh.jpg
こしょこしょっ・・・・♪

location ArtsStyle





2012/11/14(水)


ねこちゃん装備
こんばんは^^
週のはじまり月曜日です♪
一週間のはじまりは朝がだるいですけど
そうはいってられません。
朝の2時間で半日分の仕事を済ませれると
へんな感覚をもっているせいか
午後からまったくはかどりません;;
私の一週間はそんなやる気の無さからのスタートです^^;

samansa2.jpg
露出には若干の抵抗あるのですが
誰もいないので とん子ちゃんだけだしいいですか^^?
すみません・・・
d-lab black cat belt & Muffler-ve
d-lab Skunk-stand-BROWN

samansa.jpg
ピースピース♪
DLABのだざいやんと写真とりました^^久々に外の空気を吸いにきた?

samansa1.jpg
顔色の悪い女性ですが・・・・
中身は、とても素敵で紳士な男性です^^
年末にかけてSLのイベントでまた引きこもりになるそうですが
たまには遊びに来てほしいな・・・^^
ブタのスリッパも作って・・・・
わがままいっぱい言っちゃいましたが
いつも素敵な作品には、ほれぼれしちゃいます♪ がんばって^^

そんな私のカフェにも雪がチラホラ降っております。
暖炉も何もないので 来る時は温かいお洋服でどうぞ^^
そして あたたかい会話ができるといいですね

cafeteria *Romantico*






2012/11/12(月)


冬支度
こんばんは^^
今日で短い短い~~お休みも終わり~~><
ほんとにもぉ あっというまです
今日は、かわいい傘立てが欲しくて
買い物いったのですが欲しいのがみつからず
ラグとクマ枕を買ってきました^^
201112091822000.jpg
これでヌクヌクできまーす♪
そしてちょっと前に、お友達の家で食べたプリンがとーっても
美味しかったので、お店を見つけて買いにいきました
201211081655000.jpg
お皿において爪楊枝でさすと ぺろんってなるプリンです^^
黒い方はカラメルソースで白い方はサワーソースというのをかけてたべます
おいしかったです^^ 寒くなる季節ってスイーツが食べたくなっちゃいますね^^;

さてSLはといいますと
お庭で元気に動き回るとん子ちゃんを
最近見に来てくれるお客様も増えました^^
以前のカフェですと私の位置からとん子がみえなかったので
今はよーく見えます^^ 癒される~~~♪
banira.jpg

banira2.jpg
とん子ちゃん毛無いから寒そうに見えるのは私だけでしょうか^^;
こんな感じでまったりした時間を過ごさせて頂いております
ばにらちゃんにはお庭の相談をしたり色々とアドバイス頂いて嬉しかったな^^
今日はこれから何しようかなぁ・・・・

ahaha.jpg
どこか綺麗な所とかあったら教えて下さいな♪




2012/11/11(日)


こんにちは
こんにちは^^
やっと週末お仕事お休み
今月は最盛月でちょっと忙しいかんじですが
私は相変わらずマイペースですー♪
5日間いなかった旦那さまも帰還
おかえりなさいアナタなんて言わないですけど。
一日時間をとってもらってディズニーに
寄ってもらい大好きなダッフィーを
おみやげに買ってきてもらいました♪
201211091934000.jpg
今男性でもダッフィーつけてる人多いですね^^
だって、可愛いもんね・・・・

さてSLはといいますと
家が暖房がはいってポカポカのせいか
画面をみてるとつい、ウトウトしちゃいますね
昨日はお店の前でお庭変えようかどうしようか迷ってるうちに
朝まで熟睡^^
で、朝起きたら怒られた^^:
aa12334.jpg
素敵なカフェみつけました
電車でガタンゴトン・・・なTrain cafe

その後暇で一人麻雀してきました^^
無題,kj
リーチたんやおいーぺーこドラ3はねまん!
やった ちょっと満足・・・・♪
麻雀出来る方いたらIM下さい お相手してくださいね
すりんくをみてお邪魔させて頂きました
ゲーム喫茶 猿の腰掛け

土日はお店いっぱいあけようとおもいます^^
お時間のある方いらっしゃったら是非いらしてくださいね
それにしても 居眠りしてたら起こして下さい^^
今日もよろしくお願いします♪






2012/11/10(土)


立冬
こんばんは^^
今日は暦の上ですと立冬、いよいよ冬到来ですね
やっと週の真ん中も過ぎました。
昼間少しカフェを開け、ソファでごろごろと
あいちゃんとおしゃべりしてたらまったりしすぎて
つい寝てしまいました^^;
すりんくあげたまま寝てしまったので
何人かお客様の形跡はあったのですが 
本当にすみませんでした;;

112.jpg

少しづつ夜も寒くなってきています
ぬくぬくしたい^^
是非お店に遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております^^

cafeteria *Romantico*


aaasss.jpg

hair << (red)Mint ------->> ~ Hair No.00 (Mesh) ~ Cool White Gold (Color Demo)
dress FATAL Mayce Denim Dress (group gift)
cardigan "La petite fleur" Mesh Cardigan (group gift)
tights ::C'est la vie !:: FW color tights
shoues Ingenue :: Ariane :: Prussian
hat tram -cat beret[UNRIGGED MESH][texchanger]- fur*B
Necklace (flaunt) Clawed Necklace (T D T H # 1 0 4)
bag *COCO*_Gift_Pochette(group gift)
Cowichan box *KOPI* furniture





2012/11/07(水)


無断侵入
こんばんは^^
お友達がいない間に無断侵入してまいりました^^;
すみません><
寝るつもりだったのですが、なぜか着替えをしてしまい
着替えたらなんかわからないけど記念写真撮りたくなり
気づいたらお留守中のお宅へ^^;
近々お店になるかも?な素敵な空間です♪
sofy.jpg

sofy1.jpg

hair booN DQO010 hair gold
hat tram -cat beret[UNRIGGED MESH][texchanger]- fur*B
jacket BL Mesh One Button Jacket (blue plaid)-group gift
pants ::{u.f}::.oflamingos panskirts - grey
stocking *SHOP Toshy*PantyHoseBlackSeducerSlantedStripes
shoues +9 Ribbon High Heels -black enamel
bag Ricielli Mesh - Cowhide Tote Leather Bag-group gift
Necklace !1mm*** bow tie hige
glasses [ glow ] studio - Fashionista Sunglasses

昨日寝るとき怖い夢をみたので
今日は夢をみないくらい熟睡する予定です^^
今日もありがとうございました~



2012/11/06(火)


おでかけ
おはようございます^^
ん~今日はお天気とってもいいです
旦那さまが今日から出張なので、朝5時から起きて
空港に送ってきました
朝早く道走るって 気持ちいいですねー^^
朝日がまぶしくてすがすがしかったです。
なんといっても一週間夜ご飯適当で済むってのが
楽チンでいい^^

さてSL昨日はなかなかINできなくて大変でしたね
カフェのお客様置き去りになってしまいましたが
ごめんなさい。
重たかった中、何しようかなぁってことで
ここ数年SLで走ってなかったので
この度MESHのフェラーリゲットしたので
走ってきました♪
asd.jpg
ハーイ♪到着
コースはPREFABRICAにおじゃましてきました
全くこんな場所に不似合いな格好ですがどうせ走るだけなので
気になりません、裸足もきになりませんね^^
先日freeで頂いたバイクはかなり運転しやすかったです
そして、いよいよフェラーリで思い切り走ってきました^^
azaz.jpg
キャー楽しい~~~♪
久々なのでカーブ難しかったです;;
外人さんのBMWに勝った・・・ 自己満足です。
また行こうっと♪

それでは今週もどうぞよろしくお願いします^^





2012/11/05(月)


=Kokane=
こんばんは^^
今日も寒かったです・・・
道端も落ち葉がすごいですねー
葉が落ちる頃には雪もチラチラちらつく頃です^^;
まだ東京や大阪は20度前後なのかしら?
温かくてうらやましいなぁ♪

zaza.jpg
お店の前でAO無しのポーズ無しで撮っちゃいました^^;
なぜか今日は重かったのでいいや^^ってかんじあります。

hair Uw.St Halloween-Groupgift-2012 (3) size-S
dress =Kokane= Suey Mesh (group gift)
bag !1mm*** choco bag 2012 vitter(free)
hat *Solidea Folies* City_ hat / white

qwe.jpg
SLでは、乗り物大好きっ子な私なのですが
お客様からfreeのバイクを教えて頂いたので早速頂いちゃいました♪
これはfreeなのに音もとってもいいし 何よりも運転しやすかった。
お店の前で とん子をひき逃げしちゃいました^^;
今日は遅いので 明日はこれで国道ドライブいこうかなぁ^^
ちなみに、2人乗りだから誰かいっしょに乗りませんか・・・・

PREFABRICA Zoomer - Scooter (free)



2012/11/04(日)


めずらしいこと
こんばんは^^
日に日に冷え込んできております。
朝晩ですと気温が一ケタに既になってて
朝お布団からなかなか抜け出せません^^;
暦ですと来週から立冬です。
いよいよ冬も目の前といったところでしょうか。
また今年もインフルエンザが流行るのかと思うと
ちょっとゾッとしちゃいます><

さてさて移転して二日目
自分では前よりかなり雰囲気変えたつもりではいたのですが
お客さんの中には リニューアルしたのさえ
全く気付いてない女子の方々・・・・(笑)
それだけまぁ おしゃべりに夢中ってことよね♪ たぶん?・・・
お客様の男女比も8割が女性多いのですが
今日はなんと男性だけのお客様という時間もありました
それはそれは、とっても珍しいことです
dansi.jpg
男性が並ぶとなんか かっこいいですね^^
見て癒されました ありがとうございます♪

そうこうしてるうちに、大きな窓の外から子供も覗いたり・・・
borucyan.jpg
近所のちびっこが、大人のお店を興味津々で覗いてるという光景でしょうか?
とても可愛いかったので記念写真♪
あ、無断で撮ってしまった すみません^^;
ちびっこが来て似合いそうな 小さな椅子とテーブルが欲しいなぁ
テーブルの上にキャンディやクッキー置いたりとか~^^

aaa.jpg
小さなカフェで 特におかまいもできませんが
秋の夜長を一緒に楽しめたら嬉しいです^^
まだまだ殺風景ではありますが のんびりしにいらしてくださいな^^
お待ちしております~^^

cafeteria *Romantico*









2012/11/01(木)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
