::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


移転しました♪
こんばんは^^
この度お店を移転することになり、
そこで移転ついでにお店もリニューアル致しました。
思ってるイメージとちょっと
かけ離れた感じになってしまって
アワワ・・・状態ではありますが
是非遊びにいらして下さいネ♪
カフェをはじめて3カ月目に突入しつつも
未だに緊張したりしております;;
すみません><
Snapshot_006_20121031223639.jpg


ほのぼのしたい方におすすめかもしれません^^
そんな私ですがこれからもお店ともども
末長くよろしくお願いしまーす♪
あ^^とん子ちゃんも連れてきちゃいました♪ぶひぶひっ
maoko.jpg

cafeteria *Romantico*






2012/10/31(水)


LIMPIDE
こんにちは^^
夜中とっても風が強く窓がガタガタして
音がうるさく眠れませんでした;;
朝起きたら きちんと窓がしまってなかったのが
原因だったようです。
どうりで寒かった;;

昨日は、お友達のスキンのお店がリニューアルしたので
遊びに行ってきました♪
前の黒い内装から まっさらな白い内装へ
えっさえっさとお店作り頑張っていたのですが
やっぱりお仕事が早いです^^
shopというイメージよりどちらかというと
美術館にスキンが置いてあるという感じでした
limpide-shop-ss2.jpg
エントランスからみたLIMPIDE 店内です。
スキンの他に帽子や、今後メッシュの素材なども販売していくようです♪
無くなった浅草SIMの仁王像をそのまま店内に配置するのも斬新だなと思いました^^

2人でやったー完成だー!と喜びを表現しております・・・
SS-LIMPIDE-kinen_003.jpg
後ろの階段を上ったところにこれからギフトのラッキーチェアを置くそうです
商品が何か楽しみです♪
とても繊細で素敵な建物にはほんといつも圧巻されています
がんばって♪

Snapshot_026_20121028102442.jpg
最後に お気に入りのスキンでハイポーズ^^ シェイプは自分のです。
透明感があり品のある素敵なスキンです^^

skin LIMPIDE-GirlsSkin-K3





2012/10/28(日)


秋晴れ
こんにちは^^
秋嫌いだけど、秋晴れはなんかカラッとしてて
気持ちいいものですね♪
今朝ベランダに出たら、とんぼ見ました
なんか私の方に突進してきたので
怖くなって平手打ちしてしまった::

昨日は、大阪にお嫁にいった一番上のお姉ちゃんが
里帰りしたので姉妹3人で食事に行こうということで
どこに行くか意見がわかれたのですが
じゃんけんで負けてしぶしぶカレーを食べに行きました・・・
北海道ならお寿司でしょって思ったのですが
お姉ちゃんは生もの苦手女なので カレーに。
大阪にならもっとおいしいとこあるのにとブツブツ文句いってしまいましたが
しかも 私がおごってやるという展開でした^^;
201210221928000.jpg
スリランカカレーです・・・いつもよくいく980円です。
でもナンがとても大きくておなかいっぱい♪ ふわふわモチモチ~^^

201210231057000.jpg
そして、これは昨日新しく買ったスモーキーカラーのジェルです
さっそくぬってみました^^逆フレンチですが。
思ったより色味が濃かった、こういうカラーの場合はラメなので控え目がいいらしいです♪




さてSLはと言いますと
昨日お客様が次々とSL彼ができた^^っていう報告と
男性の方ですと以前のパートナーさんと復縁できたっていう
お話しを聞きました^^
パチパチ☆おめでとうございまーす^^
末長くお幸せに~♪ みんな充実してますね^^

Snapshot_005.jpg
お客様から かわいいピンクのアルパカさんを頂きました^^
装着するとビョンビョン跳ねるのですが
けっこうこれが激しいのです^^;
なので入口にかざって記念写真です^^
おめめが 寝むそうでとってもかわいい!ありがとうでした♪
  




2012/10/26(金)


Yooma Mayo Exhibition @ Lost Town
こんばんは^^
昨日はSLリスタートの嵐でとても大変でした^^;
そんなこんなで、あまり出歩かないようにじっとしておりました。
お客様ごめんなさい・・ぺこり><

さて、今日はちょっと素敵なイベントをご紹介♪
私のカフェとは関係ないんですけどね^^
今朝Yoomaさんとお話ししてたのですが、素敵なイベントをLost Townで
開催してるということでおじゃましてきました。
Lost Townは以前よりお気に入りの場所だったのですが
イタリアとフランスの方のSIMで、今回日本人クリエイターのYoomaさんが
作品展を開く事になったのです。
Lost Townはいろんな作家さんがSIMを借りてよく作品を展示しているので
SIMがいつもいくたびにコロコロ変わっているのも特徴のようです^^
古びた町並みでとっても素敵、こまめに手をいれられていて
とても気遣いされてるオーナー様の心遣いがいいなぁと思います♪

この街に似合う作品を作って下さいとお願いされたらしく
街自体を巨大な何かが通り過ぎていくようなものをイメージして
作りあげたらしいです^^
過去にFullSimを貸切での作品展をやっていた方で
来年もリンデンにお願いしてやらせてもらう予定だそうです。
Yooma Mayo_Poster 1b


私がSSとると画像汚いので 動画のせておきます^^;

SIMにある作品とはまた別ではありますが、
なんとなくこんなかんじというのが わかるかとおもいます^^

aaaaa.jpg

aac.jpg
Yoomaさんの作品とろうとおもったらパソコンが調子悪くとれませんでした^^;
Project Title: Study for Mechanical Circus(機械仕掛けのサーカスへの習作)
When: from 3rd Oct 2012
Where: LOST TOWN - LA CITTA' PERDUTA

いちおカフェにも看板おいてあります^^よろしくお願いします♪
Snapshot_040.jpg

cafeteria *Romantico*



2012/10/24(水)


openします♬
こんにちは^^
今日は全国的?に雨模様らしいのですが
風もとても強いし、寒いしイヤイヤですねー;;
ハゲの人大変そお・・・
さてさて、こんな悪天候でも関係ありませんよ♪
これからお店あけたいと思います^^
お時間のある方 午後から眠くなるかもしれませんが
是非遊びにいらしてくださいね^^
お待ちしております。

Snapshot_016.jpg

cafeteria *Romantico*




Snapshot_034.jpg


ひさしぶりのお友達、かうちゃん。
生きてて良かったです^^ 
Snapshot_030_20121023124653.jpg
hair [BURLEY]_Sirah_LBlonde06
glasses [UMEBOSHI] Wingding -Black- (sep,GG)
shirts *.JULYs.* BIG - Love Bear /Groupgift
tights AMERIE - Halloween Melty tights(pants)(hunt)
boots =PIA= Cuff boots green(free)
bag Girls Just Want to Have Fun Travel Bag
Scarf Violent Seduction - Vulpine Scarf Group Gift(join50L)




2012/10/23(火)


ありがとうです♪
こんにちは^^
日に日に気温が低下していっております。
寒くなりました~~><:
先日RLで誕生日を迎えた私なのですが
年齢ももうそろそろストップしたい年頃です・・・
お誕生日プレゼントは諦めていたiphon5きました♪
201210221042001.jpg
まだだめって言われてたのですが密かに予約しててくれたみたいで
ワーイ♪であります^^

201210221035000.jpg
これは旦那とお揃いのブレスレットです
本人も欲しいからついでに私のも買ってくれたというそんな流れでしたが
でもとっても嬉しかったです♪

そしてSLではお客様のゆちこちゃんから可愛いワンピを頂きました^^
Snapshot_022.jpg
お店でも買えるみたいです^^
たまたまお誕生日の日に頂いたのでなんかちょっと嬉しかった^^ありがとう♪
Euphoria mesh_knitto_autumn

そして昨日もゆちこちゃんからかわいいラジオを突然プレゼントされました
Snapshot_017_20121022112559.jpg
かわいいピンクのラジオ♪
いつもラジオは床下にしのばせてあるのですが
これは可愛いので謎の店員の頭にのせておくことにします♪
思いがけない贈り物で感謝感謝であります^^

そんなわけで嬉しい事があったので日記に書きとめておきます^^
やったー^^v



2012/10/22(月)


おやすみなさい
こんばんは^^
今日から本格的に暖房をつけました
夜は寒いですほんと;;
カーディガンは日々手放せません
膝にかけたり、軽くはおったりとても重宝です
でも家にいるときはひとつのカーディガンばかり
毎年家用で使っているので毛玉だらけなんですけども・・・

Snapshot_012_20121020012559.jpg
SLでもおでかけはもうぬくぬくカーディガン着る事にしました
森にいってきました・・・
海より森がどちらかというと好きで、風でゆれる草や木のざわざわって音が好きです
野生児育ちなので木登りもへっちゃらだったりするんですよ^^
RLだとこんな状態だと、カーディガンに木のくずがぼつぼつついて取れないですから・・・
あはは♪

Snapshot_011.jpg
HAPPY DISPATCHのひこさんが遊びにきてくれました^^
普段裸のひこさんがお洋服きて登場 お尻がとってもキュートなんですよ♪
素敵なアニメ製作がんばってくださいね^^

Snapshot_109.jpg
とん子と秋の夜長を楽しみました^^
おまえ太ってるなぁ~・・・ダイエットしなさいね・・・・
おやすみなさい♪









2012/10/20(土)


cafe
Snapshot_001.jpg
いっしょに書こうよ~♪
横に書いてる詩には少しぐっとくるものがありました。

Snapshot_002_20121018211327.jpg

Snapshot_006_20121018211515.jpg
ほのぼの~^^とってもいいなぁ カップの中はビターチョコレートかな?
大好きな人ときて チョコを甘くとかす・・・んだろか?

Snapshot_007.jpg
hair -LaViere- momo/BrownRoots
Tanktop Tee*fy Basic Tucked Tank Glasses
cardigan (TokiD) summer nights cardigan
pants ::{u.f.o}::flamingos panskirts - (grey) COLLABOR88
Tights !1mm*** catdot tights Stockings(free)
boots =PIA= Cuff boots
scarf *League* Snood -Paisley (free)
location Cafe mon coeur

こちらのカフェいつもopenを待ちわびていたのですが
先日までSIM入れず今日やっと入る事ができました^^
お店の方はいらっしゃらなかったのですが・・・・
数年前にもきた記憶があり、まだお店やられてて嬉しくなりました。
カエルさんが目印♪




2012/10/18(木)


openします♪
こんにちは^^
今日はお仕事サボりました^^:
すみません・・・
これからお昼くらいまでお店を開けたいと思います^^
3席のみの小さなカフェではありますが
お昼ご飯までお付き合いしていただけたら
嬉しいです♪
是非まったりしにいらしてくださいね^^v

Snapshot_114a_20121017103015.jpg


cafeteria *Romantico*





2012/10/17(水)


openします♪
こんばんは^^
最近お店に流す曲を色々変えようと曲探ししてるものの
なかなかいいのに巡り会えません;
よいボサノバなどありましたら、教えて頂けると嬉しいです
清水翔太も好きなんですけどね^^
さてこれからお店を開けたいと思います^^
小さなカフェではありますが
肌寒くなった夜は温かい会話でぬくぬくしたい・・・
いえ、ぬくぬくしましょうね♪
お待ちしております^^v

Snapshot_106a_20121016115929.jpg


Snapshot_105a.jpg

cafeteria *Romantico*







2012/10/15(月)


スリッパ
こんばんは^^
少し肌寒いです・・・
風邪をひいてる方も多いみたいですね
今の風邪すごい喉が痛くなっちゃうんです
しかも結構長引いてしまうから、とってもやっかいなんですよね

足元も冷やしちゃだめ・・・
Snapshot_096a.jpg
おっとっと♪

Snapshot_097a.jpg
うさぎさんのスリッパで足元ぬくぬくポカポカ
お鼻とシッポが動くんですよ♪ かわいいですね^^
ソファにごろごろしながら読む本は・・・・ワンピースか島耕作です^^;

Snapshot_095a.jpg
生きてるうさぎさんをふんずけてるいる様で
なんとなく心苦しいのですが・・・
こちらのテーブルの下にうさぎさんスリッパがFreeで頂けました^^
うれしいな♪

Snapshot_094a.jpg
ちなみに、リサイズできるので男性の冷え性の方もいいかもですね・・・
かわいい♪

うさぎさんのスリッパ Vendiagrom








2012/10/14(日)


アパート
こんにちは^^
今日も早起きしました
休日は早朝カフェが多いように思えます^^;

SAIKIN TheApartmentへおじゃましました
よくいくんですけどね 好きな家具は今じゃここでしか
買えないのです・・・
Snapshot_087a.jpg

Snapshot_089a.jpg
KOEDAちゃんです♪ 
以前NINIKOのオーナー様と初めて出会ったときこえだちゃんだったんです^^懐かしいなぁ

Snapshot_091a.jpg
お尻です・・・すみません;;

Snapshot_092a.jpg
一人掛けソファ欲しいです♪
カフェはあっても自分の家がないもので
いまひとつ購入とかまではいかないのですが
今のところ自宅を持つ必要もなさそうです^^;

Snapshot_086aa.jpg
カフェに戻って参りました・・・・
もうちょっとこう、ごろんとできたりリラックスできるような
家具なんかがあるともっといいのかしら^^;?

さてカフェも土日はちょくちょく開ける予定でいはいます^^
小さなカフェではありますが、お気軽にいらして下さいね
お待ちしております♪

cafeteria *Romantico*






2012/10/13(土)


うれしいような♪
こんばんは^^
日が暮れるのもすっかり早くなりましたね
さっきから私の住んでる所では
雷がピカピカ光っています
雨は降ってないものの、いつ降り出すかってかんじで
秋の雨は体に当たると冷たくて嫌です^^;
昼間はとてもお天気が良かったのになぁ・・・

SLはその点好きな季節選べていいですね^^
昨日は所持品を色々整理していたら
なぜか「おもしろ」というフォルダがありました
なんだろって開けてみたのですが
多分SLはじめた当初、頂いたおもちゃや武器などが
いっぱいでてきました 懐かしい^^
NOOBシリーズがなぜか非常に多かったですけど^^;
Snapshot_082a.jpg
NOOB君ロープ固定でデートですね^^
乱暴なことしてごめんなさい・・・;;

Snapshot_083a.jpg
boonさんのクローゼットルームです かわいいワンピが色々♪

Snapshot_084a.jpg
こちらもboonさんのお部屋です、とても素敵でした^^
どうもおじゃましました♪

aiu.jpg

お店もこれから少しあけます^^
小さなカフェではありますが もしよろしかったら
お気軽にいらしてくださいね^^ お待ちしております♪
cafeteria *Romantico*











さて、今朝起きたら冷蔵庫にケーキが!
昨夜遅く帰ってきた旦那さまからの
かなり早いお誕生日ケーキでした^^
201210110702000.jpg
でもよくよく見たら酔って帰ってきて
苺だけどうやら、つまみ食いしたのがバレバレです^^
そして今日のお昼一緒にランチへ

201210041348000.jpg

201210041238000.jpg

201210041232000.jpg
自宅から徒歩2分くらいのところにとても小さなカフェができました
よくここに行くのですが 大好物のトマトクリームパスタ♪
と~~~ってもボリュームもあるけど 余裕で食べちゃいます^^
私のSLのカフェみたいな、ピアノの音楽や環境音楽が流れている
とても静かなお店でカウンター3席とテーブル1つだけのとっても
こじんまりとしたカフェなのです。
お料理が多少なりともできたら 将来あと10年後でもいい
私もカフェをしてみたいなと思う今日この頃です^^;

ではでは今日もよろしくお願い致します♪



2012/10/11(木)


openします♪
こんばんは^^
今日はとっても風が強く涼しい通り越して
かなり寒かったです。
なので夕食は、野菜たっぷりのシチューを
作ったのですが、先日テレビでビッグダディが
シチューにキムチを入れていたので
私も真似をして作ってみましたが・・・・
ぜんぜん美味しくなかったです・・・><
でも不思議と体がポカポカになったように思いました♪
もう二度と作らない^^

さてこれからお店を開けたいと思います^^
3席しかない小さなカフェではありますが
まったりとした時間を過ごせたらと思います♪
お待ちしております^^
Snapshot_076a.jpg

cafeteria *Romantico*





The Knitting Circle Rummage Sale へ行ってきました^^
Snapshot_077a.jpg

Snapshot_075a.jpg

hair [LeLutka]-SJ hair
bunnyband : ) BCC . Bunny skyblue Ear
shirt -paper.doll- Ana: Pool-Shirt (The Knitting Circle Rummage Sale)
shorts *Tentacio* Dulce pants September gift
tights -paper.doll- Tights: White (The Knitting Circle Rummage Sale)
shoues Ingenue :: Ariane ::
location *coucou*








2012/10/10(水)


3連休終わりました~
こんばんは^^
今日で連休も終わりです
3日休みってちょうどいいです
しっかり疲れもとれるかんじがしますね^^
で、次から始まる一週間も短いし♪

SLではカフェを長く開ける事ができて
新しいお客様にも来ていただけて嬉しかったです
女性のお客様もとても多く
楽しい話題に花をさかせることもできました
ありがとうございます^^

Snapshot_074a.jpg

今週もどうぞよろしくお願いします^^
明日からお仕事がんばりましょう~!
おやすみなさい♪








2012/10/09(火)


waterland
こんにちは♪
自分のお店の事しか知らないと
周りのお店や、おでかけした場所がすっかり
秋色に様変わりしているので 驚いています^^;
カフェも秋っぽくしようか悩んでいますが
景観作りってほんと難しいですね
今からですと多分悩んでいるうちに
冬景色にかわってしまいそうなのでこのままで・・・

今日はwaterland へおでかけしてきました。
数年前に何度かおじゃましたことある場所なのですが
SIMも変わってとってもきれいになってました^^
waterland の上空にギャラリーがあるのを発見したので
少しくつろいできました・・・ ほっこりとした感じですね♪
Snapshot_071a.jpg

Snapshot_069a.jpg

Snapshot_068a.jpg
素敵な絵が何枚か飾られていました。
ピアノの曲が癒しを誘います。少しうとうとしてしまいます><zzz

Snapshot_065a.jpg
君かわいいじゃない・・・・ ピンクのリボンに靴下はいてる。
そんなにモコモコして温かそうね
しばしアイコンタクトを・・・

Snapshot_063a.jpg
地上におりてみました^^ すすきってなんかいいですね
秋を上手に演出してくれてます

Snapshot_064a.jpg
マトリョーシカさん。。。また会いましたね
やっぱり欲しい><

一人巡業の旅も秋の遠足気分で終えました
可愛いものみつけるとやったという満足感と達成感に
満ち溢れるこのかんじなんなんだろう
近々やっぱり マトリョーシカさん買いにいこうかしら^^
これ並べて ボーリングみたいにして遊びたいな♪

今日はこのへんでおやすみなさい^^




2012/10/07(日)


pink
こんにちは^^
今日は休みでゆっくり寝ていたいのに
平日と変わらず起きなくちゃいけないのが辛い今日この頃であります^^;
朝ご飯は、まおこさん特製苺ジャムを厚く切ったパンにバターたっぷりと
ジャムをた~~~っぷりのせて食べました♪
おいしい・・・・♪
平日は朝忙しくて朝食抜きがおおいのですが
やっぱり人間朝ご飯食べないと元気でませんね
ごちそうさまでした^^!

SLで無駄遣い禁止を自分に言い聞かせてたはずなんですが
お洋服に合う髪の毛がないってなるとすぐお店に
飛んじゃう癖は相変わらずです ぷぷっ^^

Snapshot_058a.jpg

Snapshot_059a.jpg

Snapshot_060a.jpg
こうやって持ち物見てるとピンク率が高いなぁ・・・
好きな色は何?って聞かれたら 緑とグレーのはずなのになぁ^^
今日もまた新たな出会いがありますように♪



hair =DeLa*= Mesh Hair "Minna II"
dress [ SAKIDE ] Clubbing Mini Dress Cyan ENERGY CLUB(gift)
Necklace MG- Pink South Sea Pearl ENERGY CLUB(gift)
Location MilkWeed





2012/10/06(土)


openします♪
こんばんは^^
日も暮れるのもすっかり早くなりました
これからの季節どんどん夜が長く感じられますね^^
SLでのんびりするにも 一人だとやっぱりちょっと寂しく
感じられるかもしれません^^;
ちょっと誰かとお話しできたら♪
これからお店をあけたいとおもいます
3席だけの小さなカフェではありますが
是非遊びにいらしてくださいね^^

aiu.jpg

cafeteria *Romantico*







2012/10/05(金)


SWITCHを歩く
こんばんは^^
今日はSWITCH SIMを歩いてたらこんな時間になってしまいました・・・
大好きで思い出がいっぱいの場所がまたひとつなくなってしまうようです;;
その中でも大好きなお洋服やさんだったNINIKOさん
ちょうどいったら50%OFFセール中でした♪ARAIさんもやってるようです^^
セール看板がお店にいっぱい張られてて 本当になくなるんだわって
ちょっと寂しくなりますね。

Snapshot_05050.jpg
NINIKO BOYのお洋服着てる男子ガモテモテだったような気もします♪
ボーイフレンド理想像といっても過言ではありません私の場合ですが・・・・
デートするならNINIKO BOY あぁ・・・いいなぁ


Snapshot_051.jpg
ARAIさんの古着屋さん カルメラ用品品です^^
フリーのTシャツがあるのですけどとってもお気に入りでよく着てた時がありました^^
看板もとってもプチレトロですよね
SIMの中には隠れた見どころがほんといっぱいで楽しい♪
あっSSの漢字間違っちゃった^^; すみません><


Snapshot_05252.jpg
お次はcreators pabillionに移動しまして
すっごい好きだった無人カフェ HAPPY END
おしゃれなカフェみつけたのー^^って言ってここによく来てた記憶があります・・・


Snapshot_05555.jpg
こちらのPLAAKA CAFEは建物の雰囲気がとても好きでした^^
手前に食事ができるテーブルが前はあったのですが 今座ったらなにもでてきませんでした;;
色彩がとてもオシャレなそんな空間でした♪


Snapshot_04949.jpg
沢山歩いて疲れました ふぅ~
素敵なSIMだったので日記にかいておくことにしました^^
いっぱいお買物もしたなぁ~♪
明日は金曜日だ!ラスト一日がんばるぞ~
おやすみなさい^^





2012/10/05(金)


チャレンジ♪
こんばんは^^
最近RL仕事も少し落ち着いてきたので
以前から自力で勉強していたアロマなのですが
今回少し一段階スキルアップをしようと
アロマ習得キットというのを習っております。
通信教育みたいなのもなのですが、今回2度目の挑戦^^;

今日はいろんなアロマを調合編ということで
クレイマスクを作ろうということで
それに合う香りを自分で選んで ビーカーでコネコネしておりました
それが案外楽しいのです^^
201210031600000.jpg

201210031451000.jpg

最近の自分の精神状態や疲れなどに合わせて
私はちょっと鼻風邪をこじらしているのでペパーミントやカモミールなどを
入れてみました^^
スースーしてとっても気持ちいいんですよぉ♪
ところが私の仕事部屋6畳なので 香りが充満しすぎて
後半ちょっと香りに酔ちゃって具合悪くなりました^^;
〆切りももうすでに3週間過ぎてるのですがいっこうに進みません
だってとっても難しいのです・・・



SLはINしてから しばしお店(家)でじっとしております。
今日はすりんくをみて カフェにおじゃましてきました。
もちろんお店の方はいませんでしたので 無断でこっそりおじゃまします^^;
すみません><
Snapshot_04646.jpg
今まですっぴんだったスキンに つけまとリップをつけてみました
うーん・・・
顔が濃くなっちゃいました^^;
スキンに合う メイクなどを探すのも一苦労ですね~^^
自然なリップやここのメイクがかわいいとかありましたら
是非教えて下さい、よろしくおねがいします♪



2012/10/03(水)


月曜日
こんばんは^^
月初めの1日月曜日 週のはじまりはどっとやっぱり疲れちゃいます。
お昼ごはんもモリモリ食べて風邪薬飲んで仕事してると
睡魔との闘いでしたが^^;
くしゃみが しつこいくらい一度すると止まらなくて
恥ずかしいです^^;
今日最高5回も続けてくしゃみしちゃって・・・
ぜんぜん風邪薬効かないよぉ~

今日お買物をしてきたので記録に残しておきます^^
ケチケチしながらも格安で好きなのがあるとふぉぉー!ってかんじになちゃいます♪
ふぉぉー??
Snapshot_04343.jpg

glasses [ glow ] studio - Fashionista Sunglasses The Dressing Room BLUE
dress .:: [F]uchOn ::. Sweetie Pie XY ROOM

こういうSSをとって自分を見てるとあまりこういう服似合わないなって
つくづく思いました^^;
好きなんだけど着たいのにシェイプやスキンに合わなくて断念しちゃうお洋服や
髪の毛っていっぱいありますよね^^;
しっくりこないっていうのが こういう事なんでしょうか^^

週末三連休に向けて明日もがんばりまーす♪
次の祝日は体育の日♪^^
おやすみなさい~



2012/10/02(火)


ブタさんのこと
こんばんは~^^
お庭で放し飼いしているブタさん
名前 とん子といいます。よろしくお願いします^^
なんで とん子っていう名前を付けたかというと
私が小学生の頃 学校でブタを飼っていたんですね
その時にいた 一匹のブタがとん子だったんです^^
なので私にとってブタはなんでもとん子なのよね^^;
あはっ

今日そんなブタさんのお話しをお客様としていたら
こういうのもあるんですよ^^と教えて下さり
着替えをして見せてくれました♪
Snapshot_03535.jpg
お洋服がねかわいいんだよねー^^
でも横がちょっとお肉はみ出てましたけど・・・・でもかわいいよね!
下駄はいてるし・・・・ あはは^^

Snapshot_03838.jpg
お店の前のお庭でブヒブヒ鳴いてるのがこのとん子です^^
ぶぅ~ぶぅ~

Snapshot_03737.jpg
こっちが、とん子の子1です^^
おめめがあどけない・・・・よしよし^^
かわいいブタグッズ何かありましたら 教えて下さいね♪

今日も楽しいSLを過ごせました ありがとうです^^
おやすみなさい☆




2012/10/01(月)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
