::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


十五夜は台風
こんばんは^^
今日は十五夜さんですね^^
満月みられましたか?
私のところはあいにく お天気が悪く見えませんでした。
十五夜の満月は 十三夜と十五夜と同じ場所で2度みるものだそうです。
明日から10月ですね
カフェも早いものでオープンしてから丸1ヶ月経ちました^^
いつもありがとうございます♪

さてこれからお店を少しあけたいとおもいます
3席だけの小さなカフェではありますが
お時間のある方是非遊びにいらしてくださいね^^
お待ちしております♪

Snapshot_03030.jpg

お店の屋根の上からSL満月をみてみた^^



2012/09/30(日)


openします♪
こんばんは^^
すっかり秋めいてきましたね^^
といっても例年に比べたら暑いですけど。
夜は涼しいくらいで寝冷えしたのか
鼻がぐずぐずです^^;
お鼻のお薬ってけっこう眠たくなっちゃうんですよね・・・
寝てもお鼻がつまって逆に苦しかったりもするので
大変です^^;
夜ご飯は しょうがたっぷりのおうどんにしました♪
皆さんもうがい手洗いしっかりしなくちゃですよ^^

さてこれからお店をあけたいとおもいます^^
3席のみの小さなカフェではありますが
もしお時間あったら覗きにいらして下さいネ^^
特別なおもてなしなど できませんが^^;
まったりした時間を過ごせたらとおもいます♪

Snapshot_06665.jpg

cafeteria *Romantico






そして先ほど、可愛い小物がほしくて:NuDoLu:さんのシークレットルームへ
クローゼットを開けたらこんなにたくさんのマトリョーシカが並んでます・・・
秋のマトリョーシカには 頭にすすきがのっかってたり
夏のは浮き輪もってたり・・・可愛いです><
こんなに並ばないで下さい 欲しくなるじゃない・・・
悩んで買ってませんが><
私が今かぶっている 赤い帽子はこちらのGGです♪

Snapshot_01818.jpg

Snapshot_01717.jpg
いいないいなーマトリョーシカさん ❤



2012/09/29(土)


cafe
Snapshot_0078.jpg

hair [e] Over
headband [monso] My Bunny Band(GG)
bikini M*Motion C10-11 Bikini(free)
jacket Zigana [ My summer jacket .fiore ]
skirt (NO) Inner Ballerina TuTu Skirt - White
stockings Barn Owl - Maze Tights
boots BM Micha Boot Lime
necklace [ glow ] studio TV Necklace Gold

location サイコロキャラメル

Snapshot_0089.jpg

Snapshot_00910.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Snapshot_01313.jpg

Snapshot_01111.jpg

Snapshot_01010.jpg

location sugar pink cafe



2012/09/27(木)


今日の出来事などを♪
こんばんは^^
今日晴れたり曇ったりそして雨が降り・・・
道を歩いてて20メートル?いや30メートルくらいあったかな?
その先が雨が降ってる光景を体験しました。その数秒後には雨に
濡れたんですが^^; 
冷たかった><
そしてコンビニに駆け込んでチョコでも買おうかなって思い見てたら
ローラのLOOKが売ってました^^
ペコちゃんみたいだもんねたしかに^^ ハーイOK-♪
でも私はガーナ派なので買いませんでした^^; すみません・・・

今日は長い時間お店開けてたので
沢山のお客様に来ていただきました
ありがとうございます^^
そんな会話の中で今日も笑って過ごす事ができました
もうパソコンの前で声でちゃいましたよ~~~~w
声出して笑うと 旦那様が近くにいる場合 やめなさいーって言われるので
こらえてるんです;; ふぅ~~~ってw

Snapshot_0034.jpg

hair [e] Play 70%sale 75L(10/1まで)
tops ASO!SpringFlowerBlouse(GG)
shorts : ) BCC. Zoe Shorts Pants (GG)
leggings Gorgeous(GG)
shoues [ROLY-POLY] -Copine-
necklace [ glow ] studio - Double Row Necklace (FabFree Hunt)

全部気にいりました・・・☆
お客様も皆さんとってもオシャレで着替えの励みにもなります^^
でも人きてるとすぐ欲しくなっちゃう><どうしましょう

週も真ん中をすぎたのであと二日明日からまた頑張ります^^!
おやすみなさい~





2012/09/27(木)


うとうと
こんばんは~^^
肌寒くなると なんか睡魔も早くきちゃうような感じします;
つい去年、一昨年なんかだと平日夜0時1時とかまで
起きてても平気だったりはしたんですが
最近ですと、何もすることがないと目がウトウトとどんどん
閉じていっちゃうんですよ~;;
睡眠不足はダメです そんな元気なくなってきちゃったかも ぷぷっ

そして今日もカフェにいらしてくれてありがとうございました^^v
リニューアルしたらちゃんと来てもらえるか、ちょっぴり心配でしたけど
来ていただき感謝感謝です^^♪
今日お客さんがふと、椅子に座った光景がとっても可愛くて
絵になってるー♪と思い 許可をいただいて写真をとりました^^
Snapshot_0012.jpg

どうもありがとうー^^!
よしっ、今日はこれで寝まーす^^
おやすみなさい、よい夢を♪

Snapshot_0023.jpg




2012/09/25(火)


openします♪
こんにちは^^
雨が降ったりやんだりと不安定なお天気が続いていますね
さて^^これからお店を開けたいと思います^^
お時間ある方まったりしにいらしてくださいね^^
お待ちしております♪
Snapshot_06665.jpg

cafeteria *Romantico*









2012/09/25(火)


piano live♪
こんばんは^^
今日は日中暑かったのですが 午後から雷と雨とで
すっかり寒くなってしまいました;
夏から秋って変わる瞬間があまり好きじゃありません
季節の変わり目はっきりしすぎてて何か嫌なのです。

今日はまたまたカフェ巡りです
かわいいオープンカフェを見つけました♪
Snapshot_06263.jpg
外国の新聞片手にお茶なんてオシャレですよね^^
日本の新聞ならオッサン的なオバサンになるところです^^;

今このブログを書きながら るうりぃちせさんのピアノライブに来ています^^
今日はバラード特集ということで すごいしっとりしたかんじの曲ばっかりで
とても癒されます♪
秋の夜長にぴったりなかんじです^^
Snapshot_06465.jpg

Snapshot_06566.jpg
曲ごとに背景が変わっててキレイでした
でも黙ってみてるとパーティクルで少し目がまわってきました><:
なので書きながら素敵な音楽聞かせていただいています♪

そろそろ今日は寝ます♪
おやすみなさい~^^



2012/09/24(月)


cafeりにゅーあるしました♪
おはようございます♪
今回お店のほうを同じSIMではありますが移転することになりました。
なぜかというと夜な夜な一人でいるとお化けがでるからなんです;;
お祓いしてもらってもダメだったので
思い切って今回移転を考える事にしたわけなのです・・・・
Snapshot_056.jpg
怖い・・・ うらめしや~~~・・・・

そして、新しいところに移ったのでお店も少しリニューアルしてみました^^
前より広いとこに移ったつもりではあるのですが
案外狭かったです;; 
建物も少し狭くはなりましたが、ゆったりくつろいでいけれたらとおもいます^^
Snapshot_060.jpg
前1匹だったブタさんも3匹に増えました^^
お店に到着すると ブタさんたちがブヒブヒお迎えしてくれることでしょう♪
小さなカフェではありますが、是非沢山の方に遊びにきていただけたらとおもいます^^

cafeteria *Romantico*


カフェを終えた後、秋満喫です
お友達ときれいな場所へおでかけです♪
何枚か写真を撮っていただいたので、記念に載せたいと思います^^
11.jpg

Snapshot _ _. emm { shop }      [ scribbled . hearts ], Water

Snapshot _ _. emm { shop }      [ scribbled . hearts ], Water10

Snapshot _ _. emm { shop }      [ scribbled . hearts ], Water456
まだ全部見て回る時間がなかったのですが、お家やかわいい家具なども販売してる
ようなので、時間ができたらこの続きを見たいなぁと思いました^^
欲しいものがまた増えてしまいます^^;
なんでも欲しがり病ですまるで・・・・;;

Location Water Reserve



2012/09/24(月)


openします♪
こんにちは^^
今日は秋分の日ですね
SLもあちらこちらで 秋色にかわってきていますね^^

さてこれからお店をあけます^^
3席しかない小さなカフェではありますが
是非ゆっくりいらしてください♪ 
お待ちしております^^
Snapshot_05051.jpg

cafeteria*Romantico*






2012/09/22(土)


openします♪
こんばんは^^
最近すりんくをあげるとなぜかタイミング悪く落ちてしまいます;;
なんででしょう・・・・;
このパソコンほんともう嫌で燃やしちゃいたいです
さて これからお店をあけたいとおもいます^^
3席だけの小さなカフェですが もしよかったらいらして下さいね♪
お待ちしております^^
Snapshot_04950.jpg

cafeteria *Romantico*


Snapshot_053.jpg

hair >TRUTH< Skai
dress [label mode] tight dress :: yellow
tops *izm.*Autumn knit cotton
shoues *Crazy* Vanity Sandals
necklace [ glow ] studio TV Necklace Gold
earring LaGyo_Spots and wire earring THE ARCAGE GACHA








2012/09/20(木)


見学会
Snapshot_052.jpg
hair tram B428 hair / black
tops *izm.*Autumn knit cotton(GG)
skirt (NO) Inner Ballerina TuTu Skirt
Necklace haut.monde - Evil Thing Necklace (THE ARCADE GACHA)
shouse Ingenue :: Ariane :: (THE ARCADE GACHA)

こんばんは^^
先日私のお友達がお店のスカイにラウンジを作ったと聞き
早速遊びに行ってきました♪
Snapshot_046.jpg
ソファがいくつか置かれている とっても静かで落ち着きのある空間です
こうやってみると、よくありがちな雰囲気なのですが。

LIMPIDE-Lounge01.jpg
ラウンジを外から見ると こんな形になっています
私達は左上の丸い中にいます。
白い部分は60面体 黒い部分は12面体だそうです
かなり前に作られたとの事なんですが
すごい作るのが大変で綿密な計算をしなくちゃというお話しを聞きました
LIMPIDE-Lounge04.jpg
とてもロケーションがよくちょっと芸術的な雰囲気があり驚きました^^
こういう建造物もSLならでわなのかもですね^^
物作りの事を教わっているのですが こういう建物の作り方は聞かないでおきます
見て楽しむことにします^^
私がお家作ったらとてもじゃないけど ガタガタで恥ずかしくて見せれません><

ということでおやすみなさい☆








2012/09/20(木)


RLとSLの日記
こんばんは^^
週の真ん中水曜日ですね
祝日もあったせいかなんか早い♪
昨日はお仕事昼で切り上げお天気も良かったので
旦那さまと待ち合わせをして一緒にランチいきました^^
ほんと昨日は暑かった~
景色のいい所で食べたいっ! ついでに美味しくって、
エアコンがひんや~り寒いくらいの場所がいい!って
わがまま言い放題でしたけど
素敵なカフェに連れて行ってもらいました♪
201209181139000.jpg
見た目涼しげです♪
入口入るとほんとに大きな白クマさんの剥製がありました
201209181137000.jpg
目の前にはヨットハーバーときれいな海
でもデッキのところは満席でしたのでしょうがなく中で食べる事に。
2012091811460002.jpg
白クマさん見えるかな^^ 
20120918120200066.jpg
頼んだのはサーモンのバケットを注文しました
ちょっと味が薄くて塩コショウが欲しかったです^^
かぶりついて食べて完食です ごちそうさまでした♪
食欲の秋のはじまりなのかもしれません^^

SLではやっとThe Arcadeのガチャをしにいってきました
私のパソコンではとても重く 表示されるまでかなりの時間がかかってしまい
とても大変でした^^;
それでも何とかお目当てのアクセサリーなどを数点買う事ができ
あきらめないで行って良かったです^^v
Snapshot_05152.jpg
レアもあるんでしょうけど もうやれただけで満足です^^
期間はいつまでかは わからないんですが
もう一度ほとぼりが冷めるころにまたやりにいきたいなーって思いました^^






2012/09/19(水)


休み明け
おはようございます^^
3連休も終わりましたね あっというまでした・・・
休みは、衣替えの準備をしたり、映画を見に行ったり
心も体もリフレッシュできたと思っています♪
今日からお仕事なので昨日9時に寝てしまいました
おかげで目覚めすっきり、早寝早起きは三文の得というのは
間違いないようです♪

連休はSLもとっても充実していました
前回の続きをして ひとりで外国のカフェ巡りをしてきました
素敵な場所にめぐり会えるかしらと色々回ってみたりしました^^
Snapshot_04041.jpg
お庭と建物がとっても可愛いお店を発見しました
建物の裏にはくつろぎスペースなどがあったり ピクニックスペースというか
小物達もすごい可愛くて全部欲しくなりました・・・・:::
Snapshot_03839.jpg
店内はゴロゴロできたり ガラスケースの中にはパンがいっぱい^^
カウンターの上にはパイや飲み物が置かれてたのですが やっぱりここも
椅子に座ると頭より上にカウンターがあるんですよね;; もうちょっと低くできなかったのかしら^^;と。
外人さんは胴が長いのでしょうか;;
Snapshot_04142.jpg
くつろぎスペースには素敵な絵や小物達がたくさんお目見え^^
まるでお家カフェ的な感じでした 音楽はなぜかレゲエでした;
Snapshot_03940.jpg
2階でひとりでこんなことを・・・寂しいので見ないで下さいネ^^
このクッションメニュー楽しかったです 写真はちなみにエアギターです♪ YAY!
Snapshot_04445.jpg
そんなわけで 一人巡業の旅もおわりました^^
やっぱり自分のところが一番大好きで落ち着きます。
お休み中に はじめまして♪のお客様にも来ていただきありがとうございました^^
ただ少しボーとしてるときもあり、無言の接客になってしまったりもありました;;
ごめんなさい・・・
私は間が結構好きだったりしますけど^^
お客様に会話をつなげていただいたりすることもあり
本当に助かってます あはは^^;

ではでは今週もよろしくお願いします
お仕事行ってきます♪





2012/09/18(火)


休日♪
こんばんは^^
まだまだ暑い日が続いていますね
私の住んでいる北海道も、毎年この9月ですと長袖の
季節なのに、今年はまだ残暑が厳しいです
でも、寒いより暑い方がまだちょっぴりいいんですけどね♪
夜もまだ虫の音も聞けるのも貴重なのかもしれません^^
なんの虫かよくわかりませんけど・・・・。

暑い暑いと飲み物も冷たいものばかり飲んでるとだめですね
今日ふと気付いたんですけど
カフェをやっててお客様に飲み物をそういえば出した事ないわって^^;
逆にお客様から頂いたりして・・・
すみません^^;
なので お客様から頂いた あたたかいミルクティーを持って
記念写真しちゃおう♪
Snapshot_01616.jpg


飲み物をもっていると それらしい雰囲気ですね^^
カップもかわいいですとっても^^ ありがとうございますっ

それとつい先日嬉しい事が^^
私がよくお洋服のお手本にさせて頂いているブログ
fashion-kawaii-colorsのManolyaちゃんが私のお店で
お洋服の写真を撮っていかれました
とてもキュートなお洋服で私はうっとりしちゃいました^^;
ブログを見たら あ^^私のお店だわ(背景が)なんてにやにやしてしまったり::
でも生でお会いして嬉しかったです♪

さてこれから少しお店開けたいと思います^^
3席だけの小さなカフェですが、是非是非遊びにいらしてください^^
お待ちしております^^♪

cafeteria *Romantico*







2012/09/16(日)


とほほ・・・・
こんばんは^^
今日は早起きして 本当はちゃんと旦那様に朝ご飯作らなくちゃいけなかったのに
寝坊しちゃいました;;
今日は大事なお仕事の日なのに私としたことがぁ・・・
でも、しょうがいなから外で朝ご飯付き合ってって言われて
朝食は外でとる事にしました 結果こっちのがラッキーだったかも♪
201206041256000.jpg
旦那さまが いつも食事してるカフェなんですけど紅茶がとってもおいしいのです^^
手前私一気に2種類の紅茶頼んでのみました がぶ飲みです^^
ごちそうさまでしたー♪
そして無事に送り届けほっと ひと段落^^

家に戻りバタバタと用事をすませてから
SLにINしましたっ^^
今日はゆっくりお店あけれそうー^^
Snapshot_026123.jpg
お客様から タイピングアニメをプレゼントしていただきました^^
持っていなかったのでとっても嬉しいです^^
チャットを打つと 手のひらに蝶が出るんですねー 動きもおとなしめな感じで
とっても気に入りました^^ あねちゃんどうもありがとうございます♪

その後伊藤クリニックの先生がひさしぶりにINされました^^
所持品のお洋服を捨ててしまったらしく デフォルトのアバターでした^^;
Snapshot_024654.jpg
その後しばらく先生と 筋肉の話 シリコンなどちょっとマニアックなお話しをしましたが
SLでは物作りの話などを色々させていただきました^^
あと先生に 服屋さんのLMあげたつもりが へんな森のLM渡してしまいすみませんでした^^;
肝心なところで いつもドジをしてしまう><:
次INするのは いつなんでしょう 早くまた会えるのを楽しみにしていますね♪





2012/09/15(土)


openします♪
おはようございます^^
今日もお天気よくてまだまだ暑いですね
やっと今週終わったーと達成感たまらないです^^
体が疲れると、甘いものが食べたくなりますよね
あと寒くなると特に・・・
タニタ食堂のプリンとっても美味しいんですよー
カロリー100kcalでヘルシーなんですけどとっても
まろやかなんです。

さてさてこれからお店開けたいと思います^^
お時間ある方是非遊びにいらしてくださいね
3席だけの小さなカフェですが
ゆっくり心地いい時間を過ごせたらと思います♪
お待ちしております^^

Snapshot_023.jpg

cafeteria *Romantico*







2012/09/15(土)


週末♪
今日で長かった一週間も終わりです
やっぱり平日はどっと疲れちゃうなぁ
RLお仕事が色々トラブル続きでもうへとへとであります
悪い事が続いてるわー
めざましの今日の占い当たってるかも?と思う今日この頃です^^

SLではというと平日の夜のカフェは
お疲れモードなので少しお休み中です^^
でも無理しないで 自分の時間ももちつつ
マイペースでやっていこうとおもってます♪

Snapshot_021.jpg

お洋服かっちゃいました^^;
tops *LpD* - *Whisper* Top White/Beige
skirt *LpD* - *Sunday* Skirt Sand

あっ、土日月って3連休だ
敬老の日なんですね
お年寄りを大切に・・・・・



2012/09/14(金)


openします♪
こんばんは^^
これから2時間くらいお店開けたいと思います♪
お時間ある方は是非遊びにいらしてくださいね
3席だけの小さなカフェですがぜひぜひです^^v

Snapshot_107.jpg

cafeteria *Romantico*







2012/09/11(火)


土日のことなどを^^♪
こんばんは^^
1週間も早いもので 土日のお休みもあっという間に終わってしまいました。
それでもお店にお客様もたくさん来ていただき
ほんとにありがとうございます^^v

お店にもっときれいなお花を置きたいとか
あんなにもあるといいなとかっていうのが頭にありまして
お店を見て回るとあれやこれやと目映りしてしまう悪い癖がまたでてしまいました
建物も自分で作ろうかなって考えているのですが
その為 私にはアイデアというものが全く浮かばない体質らしく
海外のSIMにある カフェとかどういうものなんだろうって
そしてカフェテリアっていうのを ぐぐってみたら
セルフサービス的なカフェの事をいうらしく、それも兼ねて
SLで色々カフェ、コーヒーショップなどを検索して少し探検し
建物の参考になるものないかしらと 出歩いてみました^^
Snapshot_008.jpg
ここはセルフのカフェテリアですね^^パンやお菓子スイーツがご自由にどうぞ^^
っていうかんじで 並べてありました♪でもコーヒーではなくて なぜかjapanese teaでした;
そこが外国の不思議なところですね^^;
でもとってもお上品な雰囲気のカフェで 私好みでもあります♪

Snapshot_009.jpg
ここは1Fがカフェ 2Fがネットカフェみたいになってました
まるで韓国のパソコンルームみたいです^^ 本や雑誌も豊富にあり個室になってるお部屋もあり
リアリティあるカフェでした 楽しかった^^ こんなのもありなのねーって^^
ただ1Fのカフェカウンターが アバターの頭と同じ高さだったので
お店の方かなり身長高いのね・・・って思いました・・・

その後お友達かずちゃんをカフェに呼んで 久しぶりに会ってお話ししました^^
Snapshot_012.jpg
しばらく会ってなかったのでほんとにひさしぶりーってかんじでしたけど^^
相変わらずとってもオシャレさんで素敵です♪
私のカフェの事を陰ながら応援してくてる良きお方でもあります^^
ということで 明日からまたお仕事がんばらなくちゃです
明日晴れるといいなー もう雨いやだわっ
おやすみなさい~^^*



2012/09/10(月)


openします♪
おはようございます^^
せっかくのお休み日曜日なのに
今日は私の住んでいる所は大雨です;
昨日からすごい雷と雨で、お天気不安定でいやです
じとじと・・・お洗濯外に干したかったです;;

SLでは昨日COLLABOR88から通知きてたんですが
行けず、さっき行ってきました^^
すごい人でした~
今回好きなかんじのお洋服があったので買ってきました♪
ここに出されている商品って期間限定なんでしょうか?
あまりよくわかっていませんが^^;
誰か教えて下さい^^

Snapshot_006.jpg

dress ::{u.f.o}::you and me 88L
cardigan ::{u.f.o}::ribbonbon cardigan- grey 88L

COLLABOR88

そしてこれからカフェを開けたいと思います^^
ちょっと早すぎかしら^^; 
お家の事が片付いた主婦にとってこの時間がブレイクタイムといいましょうか・・・
時間あるわよーって方 是非まったりいらしてくださいね^^♪
お待ちしております♪

cafeteria *Romantico*






2012/09/09(日)


openします♪
こんばんは^^
今日は金曜日明日からお休み やった♪
今週はRLとっても忙しくて週の真ん中水曜日あたりから
もう疲れがどっとでちゃったかんじです ふぅ~っ・・・
一週間長かったです~~~><;

SLではそろそろお店に置いてある風鈴取り外す時期かなって
思いながらも鈴の音色も癒されるんですよね^^
どうしましょ^^;
さて これからお店を開けます♪
3席しかないカフェですが まったりしにいらしてください^^

Snapshot_003.jpg

cafeteria *Romantico*







2012/09/07(金)


openします♪
こんばんは^^
ここ2、3日雨が降って少し過ごしやすくなってきました♪
それでもまだまだ暑いところは暑いんでしょうけれど
季節の変わり目は 風邪をひきやすいのできをつけたいものですね^^
これからカフェを開けます^^
お時間ある方是非どうぞ♪

Snapshot_002.jpg

バニーの服で待ってるわけではありませんが^^;
昨日はこんなかんじで 一人遊びにふけっておりました・・・・ぷぷっ

cafeteria *Romantico*














2012/09/06(木)


こんにちは^^
こんにちは^^
昨日と今日はカフェを少しお休みしまして
さて?何しようかしら^^って考えても特にすることは
そんなに無いものですね^^;
お家がないのでこのカフェが私のお家がわりでもあるので
椅子に座ってしばし考えてたらちょっぴり居眠りしてることもたびたび・・・
あぁ~時間がもったいないなんて思いながら
時間はまたあっという間に過ぎていくんですけどね♪
トレハンをするのもパソコンがとってもポンコツなので
表示されるまで時間がかかり なかなかすすめないし
服屋さんでも見て回ろうかと思っても今皆様から頂いたチップは
大事に貯金中なのです。 (あっチップ任意ですから気にしないで下さい;;)
無駄遣い禁止中です^^

お金が少したまったら素敵なテクスチャーを買って
かわいいカフェ作りのために使いたいなって思っています
その為に只今、4年もSLやってるにもかかわらず
お家の作り方を教えて頂いたり、ゆっくりですが何かを
すすめていくってことをしています^^;
ということでこれからお昼ご飯を食べてまたお仕事に戻ります

忘れられないように日記だけは書かなくちゃ ぷぷっ^^
それではまた♪

Snapshot_119.jpg




2012/09/05(水)


openします♪
Snapshot_117.jpg

こんばんは^^
今からお店開けたいと思います♪
週の初め 月曜日はちょっと疲れますよね;
ピアノの音色で一緒に癒されましょう
でも なんかちょっと今日はラジオの調子がへんみたいです^^;
切れ切れだったら ごめんなさいね><
是非まったりしにいらしてください お待ちしてますね♪^^

cafeteria Romantico











2012/09/03(月)


あわわ・・・
こんばんは^^*
土日は時間がたくさんあったおかげでカフェも長くあけることができ
お客様にも長い時間遊びにきていだきとても嬉しいです♪
ワーイ♪

でも今日は夜カフェ開けてお客様が来てまもなく
急用で落ちなくちゃいけなくなり
せっかく来ていただいたのに何もおかまいできず ごめんなさい;
おひとりにはIMしたのですが もう一人の方のフルネームが分からず
だったので ここでごめんなさい言います><
Snapshot_115.jpg
でも懲りずにまたいらして下さいね^^
豚さんと一緒に反省してます めそめそ・・・泣いてるように見えるかな^^;
ということで、今晩はカフェをあけず寝るまでここで反省してました
ってゆうのは冗談で、ひとり遊びしておやすみなさい★することにします^^

Snapshot_113.jpg
今日お客様から頂いた 手持ち花火です♪
外まででてやるのも面倒でしたので お客様もいないしカウンターの上で花火をしました^^
パチパチという音にとっても癒されました なんか夏も終わりですね・・・
そしてあっという間に秋も過ぎて冬がくるんでしょうねー 一年も早いものです

Snapshot_116.jpg

明日から月曜日また一週間のはじまりです^^
セカンドライフでいろんな人とお話しをして少し前より視野が広がったように思えます
みなさんのおかげ^^
ではでは またすりんく看板みてお時間あったら遊びに来て下さいネ♪
おやすみなさい☆ よい夢を^^

cafeteria Romantico



2012/09/02(日)


openします♪
日曜午後今日もまったりお店あけます^^
明日から月始めの月曜日ということで、昼間のオープンはしばしお休みで
夜のみになるかとおもいます^^
昨日はお店に初カップルさんも遊びにきていただけました
ほのぼのしてて 見てるだけで幸せ気分になれました^^♪

Snapshot_111.jpg


Snapshot_112.jpg
3席だけの小さなカフェですが ゆっくりしにいらしてくださいね
お待ちしております♪

cafeteria Romantico



2012/09/02(日)


openします♪
まだまだ暑い日続きそうです:
これからcafeあけます
3席しかない小さなカフェですが
遊びにいらしてください♪
お待ちしております

Snapshot_107.jpg




2012/09/01(土)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
