::::: *Romantico* :::::








--/--/--(--)


今日も暑いです
毎日暑い日が続いていますね
私の住んでいる北海道も100年ぶりくらいの残暑?猛暑?らしいです
そんな中 エアコンのない室内で過ごしている私・・・ウゥ 33℃ですって;;
皆さん体調管理気をつけてくださいね^^*
さて今日もじっとしてると汗がでないのでSLです
Snapshot_102.jpg
椅子が3席しかありません;;
真ん中のバラの椅子は実は私専用椅子でかなり昔から使っていた椅子なのです^^
あとの2個は先日買い足したものです^^
真ん中のバラの席にかわいい女性が座ってほしいなっておもって置きましたが
男性が座る確立がなぜか高いです♪

そうしてるとお客様がきてくれました
4人いらしゃってくれたので 窓際のお座布団で夕日をみながら、いや未来をみつめ
のほほんと お話しさせていただきました^^
Snapshot_098.jpg

Snapshot_101.jpg
その後暑くてどうしようもない私のわがままで プールにお誘いしたら
皆さん快くはいろ^^といってくれて涼みました 気持ちいい~~♪
ポーズの位置をかえることができるよと教えてくださったり
とてもよい時間を過ごすことができました♪

こんなかんじの小さなカフェですが
いろんな方にもっと知ってもらえたら嬉しいです^^
初心者の方も来てね^^v
cafeteria *Romantico*



2012/08/30(木)


cafeteria *Romantico*OPEN
Snapshot_096.jpg

こんにちは^^
先日といっても2日前に、以前からやってみたかった
小さなcafeをはじめる事になりました♪
本当に小さすぎて椅子が3席しか置けなくなっちゃったんです・・・;;
すりんくの登録も済ませて、なかなかスムーズにいかなくて
初日はお客様を変な所へTPさせてしまったりと
本当にドジしちゃったと反省です><
それでも楽しくお話しさせてもらうことができて
お陰でとっても素敵な時間を過ごすことができました^^v
何分不慣れで おしゃべりも特別上手なわけではありませんが
もしよかったらゆったりしに来ていただけると店主としましては
嬉しい限りです♪
お店のオープンはすりんくにてお知らせ致します^^
お店の看板があがっていたら一度は遊びにきてください^^v
そして今後ともcafeteria *Romantico*をどうぞよろしくお願いしますね♪

cafeteria *Romantico*




2012/08/29(水)



>>ALL
2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月 

>>Master

 RSS
